発表が無事済みましたー

先生や先輩が少なかったおかげだけど笑



でも先生もコメントくれたし、また頑張ろう!ってなりましたー( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず細胞培養のいろはを学んでいるんだけど
なかなか時間が合わない!

てかポスドクがクリーンベンチ使い過ぎなんや!笑



しかも細胞培養教えてくださる先輩がモンゴル人で
日本語ペラペラなんだけども
なんせ聞き取りづらいし
作業が手早過ぎて、、、笑


でもアフターケアはしっかりしてくれる笑


今日の発表も積極的に質問してきてくれたので
後から個人的にその質問の意図やらなんやら聴きにいきました


ちなみにショートセミナーとは自分がここ2週間何をしてきたかを発表する場です。


つまり2週間毎にきますw
つらw

地味にプレッシャー!

しかも先生方もドクターもツワモノぞろいだから
気が抜けない





てなわけで、
今日も過食嘔吐五連チャン(;_;)


あ、明日はしない、、、
はず、、、←



でも彼はストレスもよくないから
どうしてもしたいんだったらしてもいいよ
って言ってくれてます



彼に感謝(;_;)





明日も彼と遊びますー
お昼はまたオイスターバー
クーポンもってきます!!




今日は指導教員もいなかったので
好き放題しましたー

パソコンのデスクトップをイナイレに変えたりw
カーソルを無駄に吹雪くんにしたりw



いやーカスタマイズ楽しいww





では今日はこの辺で~


皆さん良い夢を~~


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー