今日の夜、絵画教室の帰りに

てふてふを発見( ´ ▽ ` )ノ


初夏ですにゃ~~




どーもすぎにゃんです




今日は昼から彼と街にでて
洋服を買ってもらいましたん


いまの時期でも夏でも着れる可愛いトップスと
バギーパンツ



そして牡蠣食べて

コーヒー飲んで


アップルショップに行って話題のアップルウォッチとやらをみてきました~~



感想は、、、


うーーん


必要性を感じない笑


確かにハイテクだけども



でも彼は欲しい!
と言ってたんで
彼の誕生日プレゼントにアップルウォッチを買うことにしましたー(๑╹ω╹๑ )

一番安いモデルですが、、、笑



で、またコーヒー飲んでたら
英語の先生からプレゼントされたドリップコーヒーがあって


先生の行きつけを運命的に発見した( ´ ▽ ` )ノ♡
ドリップコーヒーも買って
あとコーヒーソフトクリームを彼のをちょっともらいました☆

味覚音痴な私でもコーヒーのアジが他の店のと全然違うってわかるほど
濃いくて

ソフトクリームは今日1番の美味しさでしたヽ(*'▽'*)ノ




そして彼に絵画教室まで送って貰って




今日はこんなのを描きましたー



{1CEDBF21-5DA4-492E-9ECB-457E38A61AF4:01}


トイレットペーパーは描くの楽しいんですが
ビンとハサミ

特にハサミが見た瞬間


難しいだろうなと感じましたー

案の定難しかったしなんかブレてる(^◇^;)



でも先生からは
短時間でここまで描けるなら上出来ですよと言われました(=゚ω゚)ノ

相変わらず褒め上手♡
ビンの透け感もでてますねと言ってくださいました

先生との会話は楽しいです
今日は先生も私もバンドをしてたので
共通の好きなバンドの曲を流しながら描いたりしてました

バックホーンっていうゴリゴリのバンドなんですが


こんなん聴きながら描いてたら荒れたデッサンになりそうですね笑


って言ってて笑いましたw

あとは姪っ子ちゃんがイナイレが好きらしく
イナイレの曲も聴いたり笑



で、
帰り



昨日一昨日と過食嘔吐してるので
今日はしない!

と決めてたのに



コンビニで買うもの迷ってたら

誘惑に負けてしまい
結局いつもより少量とはいえ過食嘔吐(´-﹏-`;)




これで3日連続過食嘔吐、、、




なんだか調子悪いなあ



まあそんな時もあるか




明日もする予定だったけど
我慢できるかなあ、、、



4連チャンだったら
病院の先生になんて言われるか、、、。







まあ、
なんとかなるさ!←






明日は先輩から細胞実験教えて貰える☆
授業もあるし
時間が過ぎるのあっと言う間だなきっと!



皆さんも私も来週もファイトです!



では皆さん良い夢を!


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー