昨日は神経内科
今日は心療内科へ行ってきました


どうもすぎにゃんです




神経内科では首の震えがまだ治らないため
薬の用量を増やしました



心療内科では


あなた、同性愛の傾向ある?
と聴かれて


そういえば
あったなー(爆

と、いいました


どこがいいの?女の子のどんなとこが好き?

報われない切ないところ。やわらかくて癒し系なところです。


男みたいだね笑
あなたは特殊な感覚をお持ちのようだ。
人をあんまり好きになったことないでしょ?


と言われました笑

少女革命ウテナとか大好きでした。
二次元は好きだけど三次元で本気になったのはいないかも。



あとは、過食の量多いねー
でもタンパク質をとってることはいいことだよ

ちゃんと朝にサラダもとってるし
努力しているね


でもやっぱり過食の量が多いから、、、

いいことを教えてあげよう
京都大学の偉い先生が
キャベツにはデトックス効果があると言ってるんだ
どうやって食べるかわかるかい?



、、、蒸したりですか?



いや、ザク切りにしてボリボリ食べるんだ
過食の前にキャベツ食べれるかい?



私は基本底は作らないので嫌だけど
前進するために

できます!



でも、私は過食は買ってきてすぐに始めたいタイプだから
はたしてキャベツを切って食べる余裕があるだろうか、、、

でも、やると決めたからにはやるっきゃない!
過食の量を減らすためにも。





なんで過食嘔吐をするの?

普段食べれないものを好きに食べれるからです。

じゃあ過食をやめたら食べれるものなくなってしまうね。

そうですね、、、


体重を増やしたら過食衝動が減るっていうデータがあるんだけど、、、



嫌です、、、


彼はなんて言ってるの?


44kgまでならいいらしいです


ならいいじゃない!


自分が嫌なんです。。。


そうか、、、。



普通食として下にあるサブウェイを食べると言ったので、
じゃあサブウェイで硬いパンを食べて!


いや、サラダのみで食べようと思ってたんですが、、、

それじゃまた過食しかねないならパンも食べて!


と言われ、サブウェイを食べてみました。


が、結局過食衝動に負けて
帰りにセブンでスイーツ買って嘔吐。

はあ、、、


先生は無理に体重を増やせとは言わない。
たぶん私がそこまで命に関わる低体重ではないから


まだガリガリになりたいと思う私はバカだ。

体重は一応減りつつあります。
理由はたぶん
水分まで制限しているから。


脂肪が減ったわけじゃない。
水分ってわかってても
体重計の数字に支配されている。

バカだ。



先生に

このあと過食嘔吐しそうなんですけど
どうしたらいいですか、、、


と聴いたら


お!チャンスだね!
なんで過食嘔吐したいのかな?



モヤモヤするから、、、


なんでモヤモヤするの?


今日遅刻したからです。
先生の信用を失ってしまったと思って、、、



じゃあどうしたらいいと思う?




わからなくて、、、涙がでた。
どうしたらいいのかわからない。




とりあえず普通食を食べることですかね、、、




あとは?



あとは、、、母のことを考えるとか、、、。




お母さんのこと好き?


はい。



1人暮らしなんだよね。寂しいんじゃないかな?



でも、家は市営住宅で両親の仲が悪くて居心地が悪いです。



ふむ、、、両親は市営住宅で自分はリッチな生活しててどう思う?


心苦しいです、、、。



そっか、、、。






結局、食前にキャベツを食べるという課題と
引き続き食事記録と
あとは睡眠薬を長期型のものに変えてもらいました。


中途覚醒が半端ないです。


中途覚醒の時にトイレ行って
体重計に乗る


そんな生活です。


あとは来週血液検査です。
異常があればいいのにと思う私はクズです。
異常がないと、
過食嘔吐をしている証拠がない。
ただの普通に痩せてる子になってしまう気がして。


検査値で悩まれている方には申し訳ないぐらい不謹慎ですよね。


でも、

今はまだ病気に頼るしかないんです、、、。






あと、今日は指導教員とのミーティングでした。
セミナーの文を添削していただいたら
全部真っ赤っかになりましたww



まずは来週、細胞実験で細胞を増やして保存する技術を学びます


あとは投与量とかわけわからんー
クソー


でも今度は諦めない!
頑張って卒業する!

、、、たぶん笑


共同研究会社にメールもうったし、
あとは返事待ち




先生も資料をみて



いったいウチに何をして欲しいんだろうね笑


って言ってました笑


ほんと、そこまでデータがあるならさっさと商品化したらいいのに
って思うんですよね。




まぁ、指導教員に任せます笑




では今日はこの辺で



おやすみなさいです


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー