どうも
ゲスにゃんですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢



今日も元気に萌え萌えきゅんきゅん(はぁと

とはならずに

学校くそだりぃわーーくそくそ!


と、しぶしぶ投降←




はやく絵画教室に行きたいー



今日も相変わらずパワポやらワードやら作って

オメェのすることねぇからァァァ!(:3っ)∋


状態でした




まじで進まない作業
先生とミーティングしないと進まないし進めれない



とりあえず共同研究の企業から資料がきたから
お礼のメールは打ったけど。




その資料みてみたら

私することあります?的な感じでした


何この、もう確実にデータでてますけど何か?的な資料は




確かに「我々も興味深いです」
って書いてあったけどさぁ


もうデータでてますけどぉ!←

十分ですけどぉ!


どすこい!←




私は一体何をしたらいいんだ、、、




まあ指導教員がスパルタで実験を組み立ててくれるでしょう。



とりあえずラットに短期投与して細胞培養してHPLCして


で。



で?←




SDSページは長期投与だから今のあなたにはしんどいと思うから
今はしないものとして考えていいよ。




な、なんですと?!( ̄◇ ̄;)




半年間のSDSページ積み立て期間が、、、w



まあ長期投与したくないからいいけど笑




楽な方へ楽な方へ!


気楽に学校に行くためにもね。



でも早く実験はじめたい(´・ω・`;)


身体動かさないと
ていうかもう、ピペットを使わず1年半、、、
手元がおぼつきませんよww






専門的な話ばかりですみませんm(_ _)m




学校に行きはじめて今日でちょうど1カ月なんです。


もうこのていたらくさですww

でも1カ月ほぼ毎日行けてますー(*^◯^*)



過食嘔吐は増えたし、
やつれたし



すでにつまんなーい!とか言ってますけど


そのうちまた楽しくなるはず!



今は私の隣のデスクの先輩との絡みが楽しくて行ってる感じです


でもその先輩は私よりも、
私の後輩の女の子の方がお気に入りみたいな感じです、、、



私は基本先輩達が好きなんで、
ちょっと嫉妬ಠ_ಠ


チヤホヤされたいわけじゃないけど、
私にももっとかまってー!
みたいな。


話を振ってほしい。





うーん、やっぱりわたしはアカデミックな人がタイプなんだな(^◇^;)



その先輩も頭良くて、ポスドク狙ってるみたいだし。





まあ何はともあれ、

もっともっと学校の人々と仲良くなっていきたいです!



コミュ障という壁があるけどもww



消えてなくなるさ!





では今日はこの辺で♪



皆さん良い夢を


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー