今日も元気に学校へ~( ´ ▽ ` )ノ

どうもすぎにゃんです!



実験がまだはじまらないため
今日はパワポやワードを作ってましたぁ
あとは資料を調べてみたり



他の人の修論を見て
私もこんなんできるんやか、、、
この人超論文読んでんじゃん、、、

と、超不安になりました(:3っ)∋



大丈夫、大丈夫!なんとかなるさ精神!
なんとかなりそうになければ辞めたらいい!!



母が泣いた夜、

辞めてもいいんだからね


って言われた。


一番は、身体が大事。

先生に、
病院で発表に遅刻するかもしれない
と言ったら


こちらのことは気にせず
治療に専念してください。


と言われた。



身体あってこそなんだ。



みんな、
私を大切にしてくれてる。



安心感。

 

独りじゃないんだ。



治療、頑張る。

食事記録も欠かさずしてるし、
毎朝サラダも言われたとうり食べてる。



2日に一回は過食嘔吐しちゃうけど、
明日もする予定立てちゃってるけど



順調なんだ。



きっと、治る。


諦めないよ!!







今日は母から野菜やらコーンやら柑橘類が大量に送られてきた
中にはスイカまで笑

向こうではもうスイカが出回ってるみたいです。
レトルトコーン高いし、2種類入ってるってことは
スーパー回ったってことだよね?


母よありがとう。・(ノД`)・。


彼もコーン買ってきてくれて
マックスバリューでは破格の98円笑
2倍以上違う笑



そんなこんなで野菜庫がこんな状態に



{AC35DF96-75B3-4603-BF1F-693F31D0C0D1:01}


コーン20本近くwww
 
トマトも嬉しいヾ(◍'౪`◍)ノ゙


コーン大好きだから毎朝食べてます!
食欲がない時もコーンだったら食べれますー




今日は久しぶりに夜中に目覚めることなく
目覚ましで起きましたー
寝起きスッキリビックリでした!

 
でも暇すぎて学校で寝た(:3っ)∋




実験はやく始めたいなー
不安だけど、

壁は消えてなくなるものらしいから、
たとえ壁だと思っても
消えるまで忍耐強く待つ!!


明日指導教員とミーティング
それまでに共同研究の企業から資料を貰えるといいんだけれど、、、




まあ、焦ってもしかたない
今出来ることをするしかない




体重は落ちつつあります。
酒を飲んでから壁をいったりきたり


もう酒は程々にしようとここに誓います。←何回目



でも魔のGWが迫るぅぅ。。。


飲み会続きだやばたんー 

 ま、楽しもう!!

ウーロン茶ロックで!!w



雰囲気で酔うんだ私、、、!






では今日はこの辺で♪





(¦3ꇤ[▓▓]バイビー