今日は朝から学校に行きました~

で、実験をよく教えてくれる
隣のデスクの博士の先輩がおジャ魔女どれみが好きだということがわかり


たまたま近所のスーパーで何故かおジャ魔女どれみのキーホルダーガチャがあったので

やってみた


{194C8DD8-AC67-4222-B5E2-53CE1DAB4D89:01}


3回やって全部違うコがでたー☆

私もおジャ魔女どれみ世代なので大好きです♡
でもなぜこのタイミングでガチャがww

で、先輩(男子)は、あいこちゃんが好きなので
いろいろとお世話になったし、なると思うので
あいこちゃんを献上させていただきました笑





で、昼過ぎに病院へいきました



先に入っていった人のうち2人ぐらいが摂食障害っぽかったです。

やっぱり自分より細い人を見ると
動揺してしまう、、、
あぁ、いいな~
私もあなたぐらい細くなりたいや

って思います。




診察の方は、
以前予診した時に真っ先に首の震えに気づいてくれた先生でした。


力強く
摂食障害は治る病気です。

とおっしゃってくれました。

そして、いろいろと質問された後、

便秘でしょ?

と言われて
はい。
と言ったら触診されて



横隔膜の横の筋肉がめちゃくちゃ張っている。
カチカチ!
こんなのめったにないぐらいカチカチ!珍しい!

と言われました。

原因はストレスと緊張らしいです。

学校が原因でしょうか?
と聴くと、
いえ、その前からでしょうね。
この筋肉の緊張をほぐす漢方薬を処方してみていいですか?
もしかしたら斜頸も治るかもしれない。

と言われたので、
薬は増えたけど、そんなに酷いんならと思って了承しました。


あとは、よくここの大学院入れたね~
頑張ったんだね~

とか

新体操部で体型に関してはもともと敏感だったことなどを話すと なるほどね~

や、

自分の今の体重許せる?
許せません。

なぜ?
もともとが○○kg(MAX痩せてた時)だったからです。
なるほどね。


自分の身体のどこが気になる?
太ももです。
太もものどこ?
内腿のこの辺です。

でもね、自分から見たら太く感じるんだよ。
お腹も気になる?
はい。
お腹も同じだよね、自分からみたら太く見えちゃう。



とか、あとは
血圧
手先の震え
脈などを測られました


たぶんどれも異常はなかったんだと思います。




今度カウンセリングしてくださるようです。


しっかりした良い先生のようで良かったです!


過食嘔吐、、、治したい、けど、治したくない、、、
でも治さなくちゃ、、、



そんな気持ちです(´-﹏-`;)





複雑ですが、
学校にいる間に、頑張らなくちゃ


社会に出たら、
病気なんかで休めない。




社会に出ることが怖い






いっそバイトで技術職員として雇っていただこうかしら。



な~んて考える甘ったれた脳。



やっぱり一度は就活した方がいいですよね?




ESとか大変そう

毎日残業?
遅刻したら信用失う
6時までにはゴハンたべたい。


ワガママ。。。


社会じゃ通用しない。






今もえあずがテレビでてる。

吐かないであれぐらいの体型維持できるんだったら

わたしだってああなりたいさ。


たとえ今より体型が太くなっても
吐く苦しみや切なさを考えたら。






でも簡単にもえあずとか出したら、
なんか、過食嘔吐人口が増えそうな気がする。
なぜだか、そんな気がする。










あ、あと心療内科の先生から宿題が。

毎朝サラダを食べること。
食事記録をつけること。



サラダていいの?
なら、簡単じゃん!


って先生の思惑どうりになってるんだろうな、私。笑

食事記録は良いのか悪いのか、
書くのが面倒なことと、
こんなに食べてるのか?と思われそうで
食べる量が減りそうです。

食事記録には下剤を使った日とリバースした時も記入します。



食事記録とか初めてなので
果たして飽き性な私に続けられるかわかりませんが、
宿題なので、とりあえず2週間頑張ります!




明日は指導教員いないから
羽をプチ伸ばしーー!早めに帰ってやるー!w



では今日はこのへんで!




皆様よい夢を♪



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー