昨日神経内科へ行ってきましたー


おはようございます
すぎにゃんです♡はぁと←肝



初診なので時間がかかりましたがなんとか行けれました、、、



結果はといいますと、
今まで飲んでいた心療内科で処方されていた震せんの副作用止めは意味がない
違うタイプの震えだと思うので、違うお薬にして
今まで飲んでいた副作用止めは中止の方向で心療内科の先生とお話ししておきます。

他には、私は顔が左向きに常に向く傾向があるようで
斜頸と言うらしいです。
これはお薬にかかわらず、沢山いるとのことで
ボトックス注射でなんとかなるから
まあ気になるならしましょうか、みたいな感じ。


で、昨日の夕方から今朝にかけて新しい震え止め(てんかんのお薬らしいです)
を飲んでみたんですが、
まだ効いていないみたいです、、、。

やっぱり飲み続けないとですね。





今日はこれらの診断を踏まえて
新しい先生にお会いします

良い先生だといいんですがね。



一応朝は学校に来てパワポ作りながら
誰も研究室に居ないことをいいことにブログなう笑

皆入学式や、ある動物の解体(笑)、健康診断やらでいないんです


暇や~←




今日の心療内科ドキドキ



10日金曜日に新入生歓迎会で飲み会だけど
ドキドキ、、、

とりあえずなんらかの病気だということは一部の人に伝えてあるから大丈夫だけども


酔っ払い過食嘔吐しないかが不安、、、
彼にも来なくていいよ、って言ったから。
見張り役が居らず、、、。




とりあえずビール一杯程度でお腹を満たせるかどうか笑


まぁ、主役は私ではなく、新入生達だから
そんなに飲まなくても何も言われないはず、、、



事務員の人が私を太らせようとしてくれてます笑
そんなガリガリでもないのにな~(^◇^;)






あと、
TOEICの結果は430点でした。
リスニングが310点でリーディングが120点らしく

やっぱりヤツ(リーディング)でしたねwww
ちなみにあとtotalで2倍の点数がとれますww
私の英語学校では980点台の子(東大医学部に合格)がいますので
まだまだ精進いたしますww

でもリスニングも一回しかやってない割にはちょっと良くてビックリでした
就活に有利なのは600点以上なので
もうちょっと頑張ります!!

それぞれの満点は495点らしいです。




あ、あと英語関係の読者登録は受け付けておりません。
あくまでこのブログは「摂食障害」にカテゴライズしているつもりですので。





今日は体重はかるか測らないかわからないけど
もうどーにでもなれ、ばっちコーイ!☆精神で
ガッツリ昼食をとろうと思います笑


ちなみに壁を越えました。
越えたり、越えなかったりしてるんですが
これでとうとうもうこれ以上減らしてはいけないよという壁になりつつあります。
最後の壁にぶちあたりました。


でも、最後の壁は彼が指定したものなので
わたし的にはそれよりもうちょっと減らしたい
減らせるもんなら。



今の壁は行ったり来たりしているんですが
越えると随分気分が違いますね。
1日がハッピーな気持ちになってしまいます。

体重に左右される精神状態

よくないとはわかりつつも、
どうしてもこうなっちゃう(´-﹏-`;)



今日は壁ジャストでしたので、
まあまあな気分ですw



では、この辺で!

また心療内科を受診した結果も報告しようかと思います!




さようなら