こんばんは!
すぎにゃんです




面接、、、、




落ちましたm(__)m







今日までに連絡があるはずだったんですね、
なので、もう不採用確実です、、、






まぁ、今回は縁がなかったということで
次またチャレンジして熱意を伝えようと思います!





たぶん、神様が
そんなに土日も予定を入れたらキャパオーバーだよ
最初はゆっくりしなさい

って言ってるんだと思います。



だから、
あえて前向きに捉えます!






と、いうわけで
今日は街に行ってお買い物~



いつものオイスターバーでクーポン使ったら激安になったし
ポイントカードも使ってポイントもたまったしで
良かったー!


相変わらず美味しい!



そしてポケセンに行って
新商品がなかったのですぐに出て




春夏物買うつもりが靴を買いました!


キティちゃんコラボです♪


{DDCCE3F7-DEF3-4F9E-8149-F0366644A0B3:01}




厚底になっていて
サンダルみたいにはけるので足が小さい私でも
歩きやすい~



あとは肩ひものないタイプの下着UNIQLOで買ったやつ
ズレてトップが丸出しになっちゃうからw
違う店で今使ってるのと同じタイプのしっかりした肩ひものない下着を買いました~




で、アイスコーヒー飲んでゆっくりして

退散~





家でまったりしてから
買い出し行って

ちょうど三時につくりました!
っていうお惣菜を狙ってお買い物笑



で、ドラックストアに行って
栄養ドリンクやら浣腸とかコーラックやら買って



帰宅~





またまったりして

過食嘔吐




 
今日はお酒たくさん飲んじゃったから
たぶん壁は越えてないだろうな、、、。




越えてたら越えてたで怖いけど。






あと、もうすぐ母の誕生日なため
オーダーハンカチをオーダーしました♪



{3A1E673E-1C8A-4D48-B34A-86B38FCA18EF:01}



可愛い♡

イニシャルのフォントや色、ハンカチの柄、タイプなど選べます♪



プレゼントには最適ですよね!←

興味がある方はおっしゃってください♪





あとは去年の9月に沖縄に行った時に買った
キャンドルたて



{C88DD346-F028-4EFC-8204-5C05C393A1C3:01}


やっと開封しました笑



でも寝る時アイマスクするから
意味ないとゆーw




でもキャンドルはIKEAで沢山買ったので使おうと思います♡








鼻水がとうとうあおっぱなになってきたので
そろそろ耳鼻科に行ってきます、、、


もうつらたん、、、。



たぶんアレルギーだと思われるんですが、
黄色いとなると、、、。



明日先輩の実験みたいんだけどな、、、
明日の天気は雨らしいですから
お気に入りの長ぐつはいてえっちらおっちら行こうと思います!




では今日も何気に疲れたのでこの辺で、、、





皆様よい夢を♪




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー