今日はヒト試験のバイトでした~


昨日見学に行ったら
被験者と間違われて、
体重やら自己採血しちゃいましたww


え、私被験者?聞いてないんですけどぉ~、、、


って思いつつ流されるままに
2回も糖尿キットで血を出すためにプチプチ穴を開ける

しかし血が足りなくて
結局もしかしたら検査結果がでないかもというw


しかも朝食ガッツリ食べてきたから
アテにならない笑




宛名をみて

え?すぎにゃんさん?
あれ、、、
もしかして
スタッフゥ??



となり、
爆笑ww

ウケるw



被験者やないやんって笑



私も悪いんだけどね笑





で、結局今日は
最終チェック作業や血液検査キットの説明のバイトとなり
腹囲やらは他の子に教えてあげました



疲れた~




そして
その後は他大学に行くため
地下鉄とバスを乗り継ぎ

他大学の指導教員とミーティング


とりあえず詳しい実験内容は、
今の大学院の指導教員と話すとなりました

なんか回されてる感、、、笑


ラットを2カ月飼育してrt-PCR HPLC  SDSページして
その間に細胞に試験物質を振りかけて様子を見る

という流れでした


SDSページ以外したことないしw



過酷だww




そして統計に関しては
t検定は合ってる
P値もわかった

分散分析は今日のヒト試験のリーダーにわからなければ聞いて
とのこと。


あと、文献調査も頼む、と言われました。



論文紹介だけで手いっぱいな中はたして
できるだろうか笑


まぁ、なんとかなりそうです(*^^*)

  

ちなみに、前回言ったバイトの件ですが、、、


日曜日までには連絡する
とおっしゃっていたのに
未だ来ず、、、



うぅ、、、(;ω;)

明日がラストチャンス、、、


そわそわするよお、、、。


憧れの、夢だったバイト、、、


受かってるといいな、、、。


せめて合否を教えてくれればいいのに。
不安にさせるんだから~(´-﹏-`;)

 



でもたとえ不採用だとしても
チャンスがあったらまた応募したい!
諦めないんだからーー!!






過食嘔吐はまだ2日に一回のペースです。
まだ2日は我慢できない、、、



あと、電気タバコ買ってもらいました!


いろんなフレーバーがあって
今アップル味で美味しくて

暇があったら吸うという感じで
楽しんでますw


節煙も頑張るぞ(*´∀`)




今日もいろいろあったけど、
忙しかったけど楽しかったな♪




10日は新入生歓迎会だけど
行こうか行かまいか迷う、、、



もしバイトが受かってたら辞めとこうかな


一応代謝系の病気で糖分とらない
って言っちゃったからw

あんまりビールとか飲めれないし

てか完全に糖尿だと思われるパターンだw



ま、いっか!




{FE9E7182-3010-43FA-9270-A6744A2EEA95:01}

{594CA6E5-0C7F-47E6-9E20-867B411D50CB:01}


私の大学院の桜です

もうそろそろ見納めですね



私も桜のように儚く散りたい(:3っ)∋





では皆様よい夢を



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー