こんばんは♪


すぎにゃんです!



面接先からまだ連絡ありません、、、


はぁあ~(´-﹏-`;)


でも、まだ諦めない!!
今日がまだ3次募集の書類〆切だからね



受かってますよーーに!!(*^o^*)





ちなみに、ダイエット関連の実験の手伝いは
バイト代がでるそうな!!

ラッキー☆



ついでに、ヒト実験のバイトこれからも頼みたいと言われたので
そちらのバイトも引き受けることに


統計忘れたっつってんのに

まずは統計からお願いしますと言われた喜劇ww

t検定とかならわかるけど、分散分析となると、、、


学生現役時代では統計学98点だったのに
今ではまる忘れしてしまった、、、



まあ、今後の実験には統計は必要だから
やるっきゃない!!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。




でも、ヒト実験に関われて嬉しい!!
しかも恐らくダイエット関連だろうから
なおさら興味を引きつけられる



でも統計かーww
まあ嫌いじゃないよ、嫌いじゃ





そういえば、昨日妹からLINEがあり
志望校を変更したとのこと。

それで、私と同じ管理栄養士か理学療法士になりたいと言っていた



管理栄養士の勉強って大変??
どんな勉強するの??


って聞かれたので
国試は私にとってはクソ簡単だった
単純に科目について教えてあげました。

職場によるがキツいわりには低賃金
だけど育休とか産後復帰しやすくて長く続けられる仕事だ

と教えてあげました



ちなみに前回も言ったとうり
妹の偏差値は30台後半~40台前半

志望校は
合格圏内56以上
確実64ぐらい以上






、、、。



ファイッ!p(^_^)q←




前は保育士になりたいって言ってたのにね




まあ、

今はまだ将来を決めるには早いのでは?
いつでも方向転換できるんだから。
でも、本当にその夢を叶えたいんなら
全力で応援するよ!


と伝えておきました。
可愛い妹ですからね(๑╹ω╹๑ )






で、私はというと今日も元気に登校しました!



しかし鼻水ズルズル
しまいにはノドも痛い



もしや、、、風邪?
いやいや気のせいだ


と言い聞かせて統計やら奨学金の手続きやら論文紹介のスライド作ったり




3時に彼が迎えに来てくれて

UNIQLOへ~


彼のシャツやらポロやら買いました!
私も肩ひもがないブラと下着を買ってもらいました(*^◯^*)



そして買い出し行って

ドラッグストアに寄って
ニュースリムやらボディーソープやら買ってもらって

明日は知り合いの社長のお葬式があるので来れないので
明日の食材も買ってもらいました


そしてセブン寄って
明日のお弁当の材料を買い


帰宅~


で、熱はかってみ!って言われて
しぶしぶはかると
37.5度

平熱が低いので
どうりでノドまで痛いはずだわな~と。


とりあえず以前病院で貰った解熱剤を飲んで
マスクして過ごしてます。。。


今年はインフルなったり風邪ひいたり、
身体弱ってきてるのかな、、、


体重も昨日のお昼から食欲なくて
お昼は玉ねぎサラダしか食べてなくて
買っておいた砂ずりを先輩にあげてw
お昼から砂ずりてwwwて爆笑されましたが笑
夜は過食嘔吐してたせいか

体重がまた壁を越えそうです。

でもたぶん今日は無理矢理まともに食べたし
吐いてないから

ちょっとは増えてるかも。



やっぱり学校が始まったストレス?
でも研究室の人達と馴れ合うの楽しいし、、、

あ~でも不安感が大きいのかも?

10日から本格的に実験開始だし
ゆっくりできない。
やったことのない実験ばかりだし
先生達スパルタだし笑

ちなみに私の指導教員が嫌で他大学に行った人達を
編入した私ですら2人知っています笑
そして、私と指導教員が同じ人がなんとなくわかるようになった笑
あー、やっぱり君もね~って


無駄な嗅ぎ分け能力ww






とりあえず今日はゆっくり休んで
明日は当番があるので学校に行かなきゃならないので
また元気に登校できるようにします(*^^*)



では皆様よい夢を☆



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー