こんばんは♪

すぎにゃんです



今日も元気に登校したら




だ、誰もいない、、、!( ̄◇ ̄;)






鍵を開け、
1人デスクに座ってたら
指導教員の奥さんがいらっしゃった

ちなみに夫婦で同じ研究室で働いていらっしゃります
4月からは奥さんは他大学で教師となりますが、、、




で、何故皆いなかったかというと
学会明けだからだそうな。



皆春休み気分だから今のうちに羽を伸ばしといた方がいいよ笑
と言われたので
さっそく私も明日から羽を伸ばそうかと思いますww




で、先輩と変態技術職員と後輩は着てすぐに帰ってしまわれまして


また奥さんと2人ぼっち


奥さんは実験で忙しいから、
研究室には基本1人でした





私はというと、
単位のことを聴きにいったりしましたが
単位とかよくわからないから
難しい、、、
単位とり忘れないようにしなくては、、、
学生時代は単位という概念がなく
管理栄養士養成施設みたいなもんだったから
全部必修科目でした。




あとは、先生に4月からの実験の件でメールとLINEでやりとり



結局今週土曜日にダイエット関連の実験の手伝いした後に
1時間程かけてもう一人の指導教員がいる大学へ行ってお会いすることになりました


超スパルタな実験組まれそうで
恐ろしいですww
LINEのやりとりでわかったww

細胞実験に生化学実験(PCR 血液)、動物実験、HPLC


、、、。



なんぼあるねーーん!!(^ω^ 三 ^ω^)ww


病み上がりを殺す気かとww




また摂食障害酷くなってウトゥになったら
どうしてくれるんだwww




私には荊の道が待ち構えているようだ





ちなみに論文紹介の座長のトップバッターが私という、、、

先輩の専門は遺伝子だから全くわからぬ、、、






で、16時ぐらいに奥さんに挨拶して研究室を後にして


街に行って
駅中で1時間程暇つぶしして
バイトの面接




会場から3人出て行った後で、
また私達も3人で面接だったので


倍率の高さヤバそうですw



バイト先はSNSなどで公開してはいけないと言われたので詳しくは言えなくなりましたが
私にはピッタリなバイトだと考えております。



今までのバイト経験について
店には来たことあるか
自分の性格について


などなど
本格的に聴かれました

他の2人は19才でしたが、
ぶっちゃけ年上に見えたという、、、w



今週の日曜日までに連絡があるとのこと。

受かってますように、、、!




ちなみに私の受け答えは
勉強を頑張ってきた根性と転勤族だったのでコミュニケーション能力が高いこと、(ホントはコミュ障ww)接客業を今までしてきたので笑顔と接客には自信があること
週1で店には通ってる程好きなこと

などなどをアピールしました
つねに笑顔を意識しました
基本面接は嫌いではありません。
緊張はしますが。





そして30分ぐらいして終了


彼に迎えに来て貰って
ロクシタンでシャンプーを購入
ラブホでロクシタンのシャンプーの香りの良さに惚れたww



{644B3FD0-5186-44D1-AD4D-3C24FCED2969:01}


小さいやつでお試し~





で、買い出し行って

炙りイカとホッケ、チーズシェアして食べて満腹




彼は仕事がまだ残っているとのことで
8時ぐらいに帰っていきました




明日も月末で忙しいから来れないとのこと



ぼっちツラww



そし、花粉症ツラww



サラサラ鼻水さんが出しても出してもでてこられる


鼻水よ、、、




『オメェの席ねェからぁあ”ぁぁあ”!』←


最後の抗アレルギー剤を投入するか、、、




耳鼻科近くにないしツラたん。。。





あーー
面接受かってますように、、、

4月1日平日だけど
先生誰も来ないらしいから


入れますって言ったから
明日とかに電話きたらいいなー


たぶん4/1日に3次募集があるから
それに募集してきた人達の面接をして、
それを踏まえた上で連絡してくるんだろうな。



選ぶね~ww




まぁ、万が一落ちても彼と一緒に会える時間ができたと思ってポジティブに捉えます☆



土日ゆっくりできるわ~って!



もし受かったら土日とGWは絵画教室とバイトで完全に潰れるし



というか、明日連絡あったら
早急で用意しなくてはならないものがあって大変だしww
それら近くにないしww


彼は受かってほしくなーい!

と言っておりますが
私は受かってほしい気満々です!




では今日はこの辺で☆




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー