こんばんは♪


すぎにゃんです




昨日はTOEIC受けてきました

まあ、リスニングはリーディングよりマシな気がする笑




時間になっても先生が回収にこないから
他に受けてた子に


そ、そろそろですかね、、、?(^◇^;)

って言っておワタ


まー、わからないよね、リーディング笑
わからないからスピードだけは早かったけど笑






で、先生と軽く世間話して帰宅~


お昼は彼と一緒にお寿司を食べに行って
いつもどうりシャリはあげて笑


4皿と茶碗蒸しで満腹~

4皿って食べ過ぎかなあ、、、




で、家まで送ってもらい、
それから街に行ってヒトカラルームで

5時間歌いっぱなしwww



彼が街に着いたーときたので

しゃぶしゃぶしに行きましたー



相変わらず美味しい~!



で、本当はその後夜桜見に行くはずが、
またカラオケにwww



2時間程
彼は途中酔い潰れて眠っていたので
ほぼヒトカラww


それから自宅に帰って


まだあと1時間は歌えるなーっていったら

彼がノリで、じゃあ自宅近くのカラオケ行く?

って言われたので、


無理してないんだったら行きたーい!

っていって

結局カラオケをハシゴww

1時間だけだったけど、
こんだけ歌ったのに
声が全然枯れてない私の強靭なノドww


普段あんまり声だしてないからかなww




花見のはずが、
ほぼカラオケになったけど

帰りのタクシーの中から夜桜がちょっと見えたから
いいや!



それに楽しかったし、
いつも楽しませてくれて、
私のことを1番に考えてくれる(たぶん)彼には
感謝です(>_<)


早く一緒になりたいなあ



ちなみに私はジョイサウンド派ですw
歌うのはボカロと懐かしいアニソンばっかですw
でも昨日初めて松任谷由実の春よ来いと
風立ちぬで好きになったひこうき雲歌ったら
彼がうま~い!と褒めてくれましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙照
歌いやすいですよね





で、今日は
市内に帰ってきましたー

セブンに寄ったらこんな可愛いフリスクが♡



{DD11536F-CCC6-444C-B215-093914F5F5D5:01}


チェリー味だったかな?
ラムネみたいだし、
普通のフリスクよりも薄いから食べやすい!
また買おー!





で、月末で忙しい彼は私を市内に送ってくれた後、
すぐにまた帰って行きました、、、

寂しい、、、



そのかわり今日は過食していいよ!
と言われたので
セブンで買ってもらいました



ポテチはもう食べない←
吐きづらいし
出てきてるのかわかんない



明日の体重怖いよー(´-﹏-`;)




2日計ってないし、、、



うあぁあー







あ、



そういえば
明日の夕方にとあるバイトの面接があります。
書類考査が通ったと金曜日に連絡があって
全私が興奮しましたww


書類を送ってから
ずーっとケータイを傍に置いていて
書類考査で落ちてたら
つらww
と、待ちに待ち構えてました!


いやー、書類だけでも通ってよかったです!

もし決まったらまた報告します!
もし落ちたら
励ましてやってくださいねww





皆さんはもうお花見行きましたか??



では今日はこの辺で☆



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー