疲れるとぽ~→ひぃ~↑DASH!ってなるのが最近分かり始めてきました


どうもすぎにゃんです




昨日は卒業式でした


準備我ながら沢山手伝いました!


セッティングから
ちらし寿司の上に乗っける薄焼き卵上手く作れました!笑


あとは肉焼いたり!



四年生は全員修士に進むからよいとして
同期はもう社会人!


近くに就職したとはいえ
しばらく会えなくなるのでちょっと寂しい、、、



{4642673A-F589-4A01-A081-649A73A258F6:01}


右側のブサイクが私めです


袴レトロで可愛かったです!




卒業パーティーは研究室の部屋で行ったんですが
肉焼いたりしたおかげで全く食欲もわかず、
飲まず食わずでした笑

皆それぞれ楽しんでたようなので
そこまで気づかれなかったと思います




博士卒業の留学生が赤ちゃん連れてきてきて
皆そっちに注目

女の子が皆可愛い~♡
指導教員なんかだっこしたり、
ミルク作ってあげたりするぐらいで

そんな中

こんな場に赤ちゃんなんか連れてくんなよ。
とか思う私は性格が悪い。


他人の赤ちゃんとかぶっちゃけ興味ない。
なんでこんな性格悪いんだ(*_*)




もっと先生とか初対面の人とか、いろんな人と話がしたかったのに
皆赤ちゃんの話題ばかりでつまんなかったから

外に出てた男の先輩達としっぽりして、

同期に挨拶して
そそくさと退散



今日は卒業パーティーだったので
彼には来なくていいよっていっていたので


なんかモヤモヤしてセブンで過食材料買って帰りました




で、今日は
朝から薬を貰いに病院へ


それだけで疲れて、
なんだかまたモヤモヤして過食嘔吐


彼が今日は過食できんね!
っていってたけど
内緒で過食


 
2日に一回って決めてたのになあ、、、




ちなみに体重が学校が始まって以来1kgだけ減りました
壁も突破したので
次が最後の壁かもです


本当何もしてないのに疲れる

ストレス??


いやいやデスクに座ってるだけ。


気疲れかなぁ、、、
でも、毎日楽しいです。

来週他大学のダイエット関連の実験の手伝いをします。
と、いっても
私は腹囲を測る係らしいですが笑

どんな実験なのかドキドキ(=゚ω゚)ノ
いいなぁ、臨床実験は、、、


ラットでやっても人で上手く行くとは限らないし。




では今日はこの辺で!



皆さん良い夢を


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー