こんばんはすぎにゃんですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


今日は朝から病院に地下鉄でビューと行ってきました


大学病院だから
なんか予約番号とかやら検診のながれが複雑だし
心理状態のテスト?
みたいなのも何ページもあって
自分掘り下げてるみたいで辛かったよ~(´-﹏-`;)


そして待ち時間も長い、、、


最初の診察で
まず言われたのが


緊張すると首揺れる癖ある?


でした。
さすが大きな病院の先生だな~
そんなに言われるほど首揺れてたんだ、、、
って的確な指摘に驚く。



そして次に担当医、、、
かと思えば、3月で転勤になる先生がたまたま初診担当だったらしく


えー、、、(´・ω・`;)ってなりました


そこで今までの経緯とか、気分はその時どうだったからとかいろんなこと聞かれたあげく



あなたは双極性障害も持ち合わせてます。

たしかにここは摂食障害も扱っているが
首の揺れなどは、薬の調整は心療内科では難しい。
まずは減薬しつつ心の回復をしよう。
そのためには、支局(クリニックとか)に行って心療内科ではなく精神科に行った方がいい。


と言われました。

私はここの病院で、「摂食障害」の治療がしたかった。
ここの病院が頼みの綱だった

といって涙が溢れでてきちゃいました。

でも、先生が摂食障害の治療も大切だけど、
太りたくないという概念も変えていかなければならないし、
薬を減らしていく趣旨をもつ病院紹介してあげるから

と言われ、
泣きながら、わかりました、、、と。




そして8:40分に病院着いて、
結局診察やら会計が終わったのが13時過ぎ、、、


初診だから仕方ないか、、、


病院にファミマとテラスがあるので
ファミマでコーヒー買って、
学校で食べるはずだったお弁当を頬張る

ちなみに病院にはサブウェイもあるから
病院の日の待ち時間とか快適そうだな~と思いました



体重測定があると思ったらやっぱりあって
朝ごはん抜きにしてよかった~←


先生は太ると思うけど
それを乗り越えなければならない

とおっしゃっていて

確かにそうなんだけども、、、
それが難しいからこんな病気なんじゃー( *`ω´)
って感じちゃいました苦笑




そして、病院をトボトボあとにして
もう学校行く元気なくて
先生に学校休みますとメール



返信がないので恐らくまだ先生は入院中か自宅療養中かもです。

ちなみに尿路結石www

ウケるwww

明太子パスタ食べて
胃が破裂したと思ったらしく
自宅から救急車で運ばれたらしいですww


お大事にです(^◇^;)




で、家に帰る途中
ヤケになってセブンでワインを購入
タバコ吸いながら昼まっからワイン

腐ってるわーw



病院早めに予約しとこうと思って
早速クリニックに電話しました


そしたら
入院したことはありますか?
どういった症状ですか?

と聞かれたので

あります。摂食障害です。


と言ったら


すみません、、、当院では摂食障害は取り扱ってません、、、



え、でもなんか、双極性障害もあるって言われたんですが、、、


すみません、しかし摂食障害のある方はやはり違う病院で診てもらう方が良いかと、、、。





チーーン༼≖ɷ≖༽




どうしたらいいねーん!
どゆことー!



とまた、大学病院に電話



そしたら先生が
首の震えは神経内科で診てもらいましょう。

薬が切れることを伝えると
明々後日また来てくださいとのこと。

4月頭らへんに神経内科、翌日その結果を踏まえて心療内科へ新しい担当医の元へ行くことになりました。





しっちゃかめっちゃかな1日でした、、、。
 でも、大学病院で診てもらえて、
神経内科にも行けるなら安心、、!

この頭の震えをなんとかしたい!
もう日常生活にも支障をきたしてます。
パソコンとかブレブレしながら見てます。




新しい担当医さんは今日の担当医よりも良い人であるといいな、、、笑
今日の担当医は淡々としてたから逆に話しづらかった。




最近の過食嘔吐状況は
2日に一回のペースです。
本当は毎日でもしたくなるけど、
彼が今のところ毎日来てくれてるから
見張られててできない笑



12月頃は調子よかったのに、、、
やっぱり学校のせい、、、?


今週水曜日は卒業式で、
研究室で飲み会するから、
同期の女の子とも最後だし、
思わず参加する!って言ったけど
怖いな~(´-﹏-`;)

なんか食事はオーダーしてあるらしいから
食べれるのないかも、、、。


飲み過ぎてまた体重増えるのも怖いし

うん、頑張って自制しなくては!!

でも、食べないと怪しまれるから、、、
飲む時は食べないようにするんですよ~とか
4時からだからお腹減ってないって言えばいいかな(๑╹ω╹๑ )






あとは、
アメンバーについてです。
最近よくアメンバー申請してくださる方が多くなってきて
大変喜ばしいのですが、
プロフもブログも書いていらっしゃらない方は
申し訳ありませんが申請を拒否させていただいてます。
メッセージなどを添えていただければ、考えますので
ご了承ください。





さて、明日は学校行くぞー!
はたして先生は居るのだろうかww


では皆様よい夢を!


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー