こんばんは

すぎにゃんですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


やっと一週間が終わりましたーm(__)m
でも土曜日も疲れがとれずに死亡笑

彼がきてくれたけど
笑顔のひとつもみせれなかったよー(´・ω・`;)



今日は駅までポケモンセンターに行きました☆


まずはオイスターバーで美味しい牡蠣の蒸しもの食べて


ポケモンセンターへ!



{812B22FD-A084-4C3E-A37A-9BD46AB27472:01}



ピカチュウのシッポと音符ピカチュウ買ってもらいました☆


あと映画の前売り券と
クロッカスにつけるやつ二個!

ピカチュウがピカピカ光りますw

{5EB25514-D228-4C8C-8902-7AAFE3BACE66:01}





クロッカス自体も研究室用に買いましたー!





あとはMACで買った化粧品の使い方教えて貰って
結局クレンジングだけ買いました(^◇^;)



そしたらポイントが3000円近くあることを知り


偶然見かけたヴィヴィアンウエストウッドに入って

Tシャツとかの高さに驚いてww


香水をポイントで買いました!!



{5F84DF78-1992-4980-85CF-6DA6A2C31668:01}

今ハマりのサングリアとヌメラと一緒にw

オーブが可愛い~(๑╹ω╹๑ )♡


今日はオイスターバーからカフェから
ずっと飲みっぱで
人酔いして疲れて


また帰ってから死亡笑




彼は1人でココナッツオイルコーヒーを飲んで
私が寝ている間に
気を使って早めに帰ってくれました



お皿も毎回洗ってくれてて
本当に頭が下がりますm(__)m



彼に感謝!!




私より長生きしてね、、、




明日は初診で自分の大学の病院に行きます!
定刻どうり行けるか不安(そこか


最初はバイクで行くつもりだったけど
まだ調整してないし
バイクイタズラされて座るところがボロボロにされてしまったから
地下鉄で行きます~(^◇^;)


いい先生に当たりますように!!


今日は普通食嘔吐してしまった、、、
血液検査したらアミラーゼ高いかもな。

まぁ、他は異常なしだろうからいっか。
γGTPが高いって言われたらどうしようwww
最近サングリア飲み過ぎだからなあ


1ℓが4日ぐらいでなくなった



朝から飲むし、、、


まぁ、そんぐらいであがらないかね




では皆様良い夢を




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー