こんばんはー


すぎにゃんですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


復学2日目は翌朝まで疲れが残って
登校したものの
先生の目の前で堂々と伏せ寝して
気がついたら昼になってました(^◇^;)

あんなに疲れが残ってるわー!うわぁー!
一挙一動がダルくて風邪かと思うぐらいで
人生初めてぐらい疲れたまんまやーって感じでした!(どんな


でも、寝たらだいぶ回復して
論文をちょっと訳したり整頓したりして


16時すぎぐらいにもーだめ無理ぽってなったんで
いつでも帰っていいよって言われたことを良いことに
早上がりー


そして彼が迎えに来てくれて、
過食嘔吐しました(´-﹏-`;)



そして9時半ぐらいにバイバイして
昆布と明太子食べてすぐ眠って



翌朝体重はかったら

また減ってるΣ('ω'ノ)ノ!



学校に行き始めてから徐々に落ちていく体重、、、

明日も減っていたら確実に学校のせいで
痩せてるんじゃなくて
やつれてるんだww


体重が減って嬉しい気持ち半面
またあの時ぐらいになったらどうしよう
このまま落ちつづけて体力なくなって
頭がパッパラパーになったら
どうしようって気持ちがあります。


だから昼は多めにしました



{CAACB8DE-60DE-4FD9-B4C0-76758399B69C:01}


タンパク質多めに!


したら、、、
吐き気がしてなんと学校のトイレで嘔吐。・(ノД`)・。



たぶんオクラしかでていないはず、、、




それでもまだお腹ポンポコリンで気持ち悪かったけど
そこは我慢できた





で、実験室で私がやる実験と似たようなセットがあったもんで

指導教員に
私と同じ実験する方いらっしゃいませんか?
と聞いたら

◯◯君が今やってるんじゃないかな?


ってなって、


え、やってるんだったら、そのこと先生が私に伝えてくれてもいいんじゃ、、、(´・ω・`;)

って気持ちになりました

一生懸命プロトコルを見てイメトレしてた私がアホみたいじゃないかと、、、


そしてすぐに◯◯君に実験見して~って言ったら

いいですよ~って言ってくれて

なんとか1行程だけ見してもらいました!


私と同じ実験している人がいる、聞ける人がいる安心感半端ないですw


もう、本当に面倒な実験だから大変!
だけど、楽しさもある。


でも今日の◯◯君の実験は、私から見て精密さに欠けていて
私の家にある兵長のフィギュア並にデリケートな実験だからww
たぶん今朝結果がわかるけれど、
恐らく失敗しているだろうと思いますww

ぐっちゃあ~ってなってるかとwww


まぁそれもこの実験の一興ですww

私も何回練習したか、、、
しまいには指導教員からマンツーマンで教えるからそれでマスターして!
と言われる程ww


でも最後には先生達から
どうやったらそんなに綺麗な結果が出せたの?
コツを教えて!

と褒められるぐらいになりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


まぁ、その過去の栄光もまたふりだしに戻ったわけですが、、、


まぁ、スケットがいるので、
試薬作りとかは安心です☆



あー、よかった!


明日また1行程見せてもらえるので
それが楽しみです!

本当なら今日で最初から最後まで見せてもらえてるはずが、、、
先生も私のプレッシャーにならないよう配慮してくださったんでしょうね。
でも、言ってほしかったなあ、、、苦笑


まぁ、だいぶ実験に対して安心感を持てました!



何よりデスクに座りっぱなしから解放されることが嬉しかったですし、
やることができた!前進した!って感じです。



4月から実験をボチボチ開始するわけだけども、
上手く行くといいなー

まぁ、一発OKは狙ってないです☆←



そんな安心感からか
今日はそこまで疲れた~って感じはしませんでした
初日の明けは本当に這うような気分で学校に行きましたが笑

しかし毎朝の栄養ドリンクは欠かせない感じですw

飲みつつタバコを吸うという
不健康さw


デスクに座りっぱなしでも、
頭は一生懸命だから痩せたのかな?

今日も論文、内容と正確さは置いといて読み上げたし

まぁ、3日目としてはまずまずの結果かな?



明日も◯◯君の実験を見るという課題もできたことだし


今日も早めに寝ます☆



弁当箱洗うのだるーw



高校生の時、母はこんな気持ちで弁当作って、洗ってくれてたんだなー
って思うと、感謝の気持ちが溢れてきました。



病院の初診が来週月曜日にあるから
その後すぐに連絡して
お弁当作ってるんじゃで~偉かろ~(*´∀`)って
セブンの寄せ合わせ弁当の癖に自慢して←
大変かね~って言って、間接的に感謝の気持ちを伝えようかと思いますw
いや、伝わらないかww


いい担当医に当たりますように、、、!(^○^)

少なくとも前の市内の病院みたいに
体重はかって
常食半分にして様子見て。
ってだけ言われるんじゃなくて
薬目当てだけじゃなくて
ちゃんとカウンセリングとか受けさせてくれると
良いんだけどね~


過食嘔吐と向き合うにはカウンセリングは私にとって
必要、、、なのか?


うん、たぶんいる笑


実家の病院でも、
気分どうですか~

変わりません
副作用つらたんです。

薬は環境が変わる子には投与量変えられません

結局何も喋ることなく終了


だったし、
なんだかな~な3分診察みたいな感じだったので


きっちりと気持ちと向き合いたいから。
過食嘔吐治したいから。
カウンセリングとかの療法は積極的に受けたい。

治したいという気持ちが重要なんだ。

もうめんどくせ、どーにでもなれ。
って治療を放り投げることはいつだってできる。

私は過食嘔吐を治して
健康な子どもを産みたい。


だから私は諦めない。