今日はとうとう復学の日!

しかし新居に引っ越してから全然眠れず
起きるはずの時間より45分ほどお寝坊しましたー

しかしお弁当作る時間はあった!



{EE3AFD57-2C4F-4286-8C43-06C4E7FA11AC:01}


ブロッコリーに塩つけるん忘れたー!
って思ったら、
セブンのブロッコリーなんですが(茹でろや

ちゃんと塩味があってよかったですー

おせじにもきれいな弁当ではないですが、
しばらくはこんな感じかな!




そしてドキドキしながら研究室行ったら


まず最初に会ったのは
通称変態技術職員の方々笑
私の今のデスクを使ってらっしゃった
現在ポスドクで卒業してしまった人が名付けました
しかもイケメン笑


雰囲気変わったねー
と皆に言われました(・◇・)
どうやら目が濃いかったみたい!




皆、ちゃんと朝から学校きて
5時まで頑張るのかと思えば


みんな自主春休みでお昼前とかに来ていた笑


先生には
いつでも帰っていいからね
と言われました

ゆるっw



今日は統計をやったり
前やってた実験のことを振り返ったりしました



よくやったわ自分~汗(^◇^;)



それだけでパソコンに向かってるだけで
この足りない頭使ったし、疲れた、、、





ちなみにデスクに、そのポスドクの人からの素敵なメッセージ♡




{2D5F7B43-EF6B-4902-BAE8-540A663854D0:01}

{C6EF0382-5226-48D7-931E-57CD380B157C:01}




ただの股間でたまるか!!w

シャーンナロー!




で、一応五時過ぎまで頑張って

彼が迎えに来てくれて
買い出ししたら車多くて
セブンに寄ったりして


6時すぎにゴハンー




仕事はこの倍疲れるんだろーなー、、、




いやー、先が思いやられますな!笑




とにかくもうヘトヘトなので、
短いですが今日はこの辺で☆

今日はよく寝られそうだー!




皆様よい夢を



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー