今日は15時から絵画の体験教室に行ってきました!



と、その前に、プチ過食嘔吐(´・ω・`;)

今の住居のトイレで吐けるかチェックがてらみたいな
クソみたいな理由、、、

一応、ちょっとずつだったらできるみたいでした、、、

前のトイレより水流が弱いから
ちょっと不安だけど、、、






で、絵画教室!


教室の人と仲良くなれるかしら~


と、ちょっとドキドキして行ったら



なんと、マンツーマン笑

若い男の先生だったから

違う意味でドキドキでした笑




とっても優しくて、褒め上手で
話しやすい先生でした


子供向けの絵画教室は人がいっぱいだけど、
大人向けの絵画教室は少ないらしいです



私含めて、そこの支店には通う人が2人しかいないらしいから
通うなら今お得ですよ~と言われました笑



で、目標はイラストを描いて、ニコ動にアップすることです!
といったら、先生も快諾してくださって


まずはデッサンからと、デッサンをしてみました





{17FC468F-28E9-4CC2-9514-0BFBF60B0C87:01}



はじめてなのに凄く良くできてますね~と
お褒めの言葉をいただけました☆


先生が手直ししてくださったからですね(*^◯^*)
我ながら良くできた!笑



他にもペンタブ持ってるのでそれ使いましょうか~とか
コピックでアナログで描いてもいいですね~

初めてのデッサンでこれだけ描けるんだったら
後が楽しみですね!

とか、沢山お話しして、
デッサンの技法も学べてあっというまに18時!
本当は17時半までで、
お腹減らないかな~とか不安もあったけど
集中してたら忘れちゃいました笑



アンケートを書いて、
そしたら、
あ、通っていただけるんですね!
と言われて
え?!Σ('ω'ノ)ノ!

と、なったけども
まぁ、やるなら今しかない!
って思って
はい!

っとお返事

彼にさっき

絵画教室通いたいんだけども~

と言ったら


あ!やけー今日来たらダメっち言いよったんやね!
また事後報告してからー!
いいよー!


ときました笑

月2で通うので、
たまには送るよ~と言ってくれましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙ラッキー!




彼も、俺も通おっかなー
冗談よ!


って言われたので
イメージないー
って言ったら

中学生の時美術系目指しよーた!


らしいです笑







絵画教室行ってみてよかったー!
次回はまだ決まってないけど
次が楽しみ☆




さて、いよいよ明日から復学です!!!




ひぇ~(・◇・)

いつでも来てくださいとは言われたものの
ちゃんとコアタイムどうりに行く予定です!

仕事覚えたいから(๑╹ω╹๑ )!



ドキドキどきどき!!
まぁ、最初は気楽に気楽にですね!




では皆様よい夢を!
皆様にとっても、私にとっても明日からも良い1日でありますように(^○^)



では



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー