こんばんは~
すぎにゃんですヾ(◍'౪`◍)ノ゙



今日は朝からお昼までお片づけして、

彼がホワイトデーだからと

ワインをプレゼントしてくれましたー!


{78C1E71D-4CB7-4C20-9600-5C7DA03FD366:01}


お酒専門店で、店員さんに甘めのやつって聞いてくれたらしく、
結構お高めらしいです笑




そして彼とまたお片づけして

ニトリで三段ボックス買って


本を売りに行きましたー


かなり大量に持っていったのに、、、
書籍には全く値がつかず


たーったの200円www





イナイレとポケモンの攻略本で100円ずつ、、、


かなり書籍も持っていったのにー_| ̄|○

くらっときたwww





そして家に帰って
三段ボックス組み立てて



買い出し~


慣れないスーパーだと勝手がわからなくて
疲れましたー



しかしもっと疲れてるのは1時間以上かけて来てくれる彼の方(。-_-。)


スーパーに過食嘔吐の時に愛用してるのがあって良かったー

いや、逆か(´・_・`)




過食嘔吐、減らすんだから

ちょっとずつ、


学校始まったら分からないけど
主に過食嘔吐してたのはお昼だから
きっと減る、、はず、、、




そしてセブンで煮卵やらブロッコリーやらチョコを買って

チョコを一つだけたべて

ココナッツオイル入りコーヒー飲んで

バイバイ!



彼に感謝!明日は絵画の体験教室に内緒で行くので
来ちゃだめーって言ってるので
次会うのは学校が始まる月曜日☆



ちなみに、最近彼の年齢を知りましたwww



40代前半だと思ってたら
今年で47歳ですって!



お母さんに40代前半ぐらいって言っちゃったよーw


まあ、大丈夫か!
年齢差が芸能人ばりにありますw



もし、将来彼の介護とかなっても
その時は今まで愛してくれた御返し
ってことで、悲観的にはなってないです。



親と同然の年齢だから
ダブル介護とかなったら大変だけども、、、



私は、今まで愛してきてもらったんだから
親でも彼にも、その感謝の御返しをしたいです。




昨日やってたかぐや姫感動したというか、
泣いてしまった(;ω;)


風立ちぬも良かったけど、泣くまではなかったし
かぐや姫をみて、
この世は美しいんだな~
って、生まれてきてこれたことって奇跡なのかな~
って思えた



高校生あたりとか、

もう、厨臭すぎたww

なんのために生まれてきたの?
この世は本当は地獄なんじゃないか

って本気で思ってた




今でも、さっさと寿命が尽きればいい
生きることは怖い、めんどくさい
苦しい

って思うけど、、、


幾分か、この世に生まれてきてこれて
良かったのかな、、、
ってかぐや姫観て思いました




では、今日も疲れたし
明日も作業があるので
この辺で☆



皆さん良い夢を!



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー