今日はお引越しでしたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

どうもすぎにゃんです!


今日は10ヶ月住んでいた、ちょっと古いけど
とっても居心地の良い我が家から
市内の新居へお引越し


前の家はエレベーターがなくて、
4階だったので、
彼とふぅふぅ言いながら荷物を降ろしました(^◇^;)

でも天気が良くて良かったー!
暑いぐらいでした。


小一時間ほどで荷物を降ろして

常連のローソンへ


新居の近くにはローソンがないので
最後にポイント使いました

そしたら750円ほどポイントが貯まっていたらしく
コーヒーと、リポビタンとレッドブル買って
300円ほど余ったっぽいので
いつかまたローソン行こうと思います(*^o^*)笑


いやー、もうしばらくローソンに行けないのは
ちょっと寂しいなー
まあ、完全に顔は覚えられてるはずw



で、新居について
今度はエレベーターと荷台があるので30分程度で荷物をあげれました。



とりあえず、荷物をあげてから、
ニトリに布団やらつっぱり棒、トイレブラシを買いに行きました


そしたら、なんと、
愛用していたニトリで買ったペンギンさんが!!
い た !





2代目ペンギンさんとスリーショット



{934CBB0D-D4A0-4F25-B391-8B3908450A79:01}



お分りのように、
左側が黄ばんだ1代目ペンギンで右側が2代目ですwww

皮脂がはんぱねーwww汚
オッさんかww


厚みも全然違うし、1代目はペラペラ~笑


10ヶ月間ありがとう(はぁと
と言って
1代目ペンギンとお別れしました。・(ノД`)・。

2代目ペンギンも1代目と同じぐらい寝心地が良くなってくれることを期待してます笑

ちなみに脚は見苦しいのでスタンプぽーん!w




ニトリに行った後は、マックスバリューで夜ごはんとかトウモロコシをまとめ買いして

新居ではじめてのゴハン


ちょっとまだ違和感があるけど
じきに慣れるかな!



そしてなんやかんやして
彼ともお別れー


今日も1日ありがとう!!(o^^o)





お昼、ちょいちょいわたしのブログでも登場している
性格のキツイ、唯一の同期の女の子



その子に

来週から復学するんだ!
恥ずかしいんだけど、研究室のコアタイム忘れちゃったから教えてくれないかな?
あと、今まで迷惑ばっかりかけてごめんね(´・_・`)
大変だったでしょう??

という感じでLINEしたら


そうなんだ!
私も3月はまだ学校に行くから会えるね!
先輩達優しかったから全然大丈夫だったよ!
人が前とだいぶ変わったから
最初は慣れないかもだけど、
頑張ろうね!


と暖かいメッセージをくれた(;ω;)

何より

「会えるね!」


って言ってくれたのが、嬉しくて嬉しくて、、、
ただの足手まといにしか思われてないかもとか思ってたから、、、(꒦ິ⌑꒦ີ)





そして、指導教員にも

先日言ったように来週から通います


という旨のメールをしたら



いつでも来てください。
デスクは私の前のデスクを使ってください。
先生方には来週からすぎにゃんさんが来ることは伝えていますが、
最初に先生方に挨拶をしてください。


と、すぐに連絡が来ました


いつでも来てくださいと言ってくださって
またとても嬉しかったです、、、!

それにデスクもあるなんて、
良かった!!

これでお弁当問題は解決!です!笑



しかし、先生の目の前のデスクとは、、、
居眠りができないや笑


いや、しないように集中力を保つんだ(=゚ω゚)ノ





とりあえず新居はいまだ袋とダンボールの山~!

山にかこまれて今日は寝ます笑


明日また彼が来てくれるので
一緒に断捨離予定!



新居はまだ慣れないし、
まだ学校すら始まってないけど、
不安ばっかり感じてたらだめだ!!



まだ3月中はゆっくりしてていいからって言われてるから
学校も楽しみ!

それに、明後日日曜日は絵画教室の体験教室行ってきます☆
それも、楽しみ!

今夜の低反発マットレスも楽しみ!!笑



楽しみをどんどん見つけていきたい(๑╹ω╹๑ )



あと、アメ限記事で、
明日現状晒しますーとか言いましたが

ま、また明日にします、、、(^◇^;)すみません



では今日はこの辺で☆


皆さん良い夢を☆


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー