昨日は昼から髪の毛染めに行きましたー( ´ ▽ ` )ノ



結構前回黒染めした時から色落ちしていたため、
黒染めしたら今と雰囲気だいぶ変わるよーと言われて
結局黒染めすることにしました!




{90638E3D-3BB1-4B61-A6AB-5AC2F70AACE8:01}

{DFF64E71-F6AC-4631-B6BF-387F185970D8:01}


ビフォーアフター



美容師さんが巻き巻きしてくれたので、
ちょっと短く感じる。



美容師さん達から
髪の毛長いですねー!今時なかなかいませんよー?

と言われて、初めて自分の髪の毛の長さが長い方なんだと知る。


本当は前髪だけカットしてもらうつもりが、
ちょっと長さくどいですか?
と聞いたら、ちょっと短くした方がいいかもねー
と言われたので
髪の毛も5cmぐらい切ってもらった(=゚ω゚)ノ



前髪クレオパトラにならないか心配だったけど、
美容師さんが上手くアシメに切ってくださいました(*^^*)



この担当の美容師さんとは創業当時から通っていて
信頼してます。
まぁ、、、色々あったんですが、
そのことは、今夜にでもアメ限で書こうと思います。

しばらく行けなくなるので、髪の毛を短くしたってのもあるかな

いっそボブにしたら?って勧められたけど
ボブは一回したけど、あんま似合わなかった気がしたのでお断リーヨ笑

まぁ、長い方が似合ってるよと言われたのでよかったです!!

最後に、無理はしないよーにね!と言われてお別れ

あっという間に時間が過ぎていった、、、
やっぱり慣れた美容師さんだったから(ちょっと寡黙なタイプだけど
話しやすいし、楽しかったです!!


お会計も、VIP価格にしてくれて、感謝でした
前髪とカラーのみのつもりだったから予算はオーバーしたけど、、、笑





これで心機一転!来週月曜日から復学!!


やー、緊張!!(・◇・)


引っ越しは彼と私でやるので
現在準備中です。
ほんと、服が多い、、、(^_^;)

夏冬で、でっかいボックス二つにでっかいIKEAの袋に6つ分ぐらいある笑


彼と一緒に断捨離予定です(・◇・)


彼が、俺が(捨てる服を)選ぶ!と言うもんで、、、笑


昨日は彼と行きつけの近場の居酒屋に行って
最後、というか、しばらく来れないから
思いっきり食べて
思いっきり吐きました(´・ω・`;)



で、カラオケ行って
カラオケも市内では近場にないので
しばらく行けなくなるので
十八番を歌いまくりました笑


しめは、ポケットビスケッツ
千秋の声に似てるってよく言われます

うーん喜んでいいのかな?笑

ドラミちゃんは好きだけども

ぷぅ!w



本当はボカロが歌いたいけど
声高いし早口すぎて(^ω^ 三 ^ω^)ブンブン

ももクロも意外と高くて最後はガラガラにw

でも、楽しかったー!

なんだか、ここ1週間らへん充実しすぎたー!
今の場所離れるんやだな、、、。




そういえば、
居酒屋からでた時、大学時代の親友(と勝手に呼ばせてもらってる)にたまたま出会った!


相手は、バスから降りてきていて

すぎにゃん??


って言われて

わー!!久しぶりー!

ってなって
短い間だったけど話せて

そしたら、相手も月末から彼氏に着いていって
市内に引っ越すとか!


うちが住む予定の場所からちょっと遠いけど、
遊ぼうね!って言って別れた


彼女のことは、彼も知っていて
一緒に飲みに行ったこともあるので
彼もお気に入りの彼女で

相変わらず可愛かったね、っていってました



やー、最後の最後でまさかのサプライズだし
よく私に気づいてくれたなーって思いました


神様ありがとうヾ(◍'౪`◍)ノ゙




さて、引っ越しの準備をしなければならないのだけれど、
朝っぱらからやっていたので
モチベーションがあがらないw



荷物はまだ契約が四月いっぱいまでだから
余裕はあるけど
意外と捨てるものが少なくて
細々としたのも多くて(フィギュアとか草とか保証書とか
大変です

でも私は転勤族だったし、引っ越し人間なので(1番長くいたところで2年もない

慣れっこっちゃあ慣れっこなので
ボチボチやっていきまーす







最後に、
今夜にでもアメ限記事で色々と晒そうかなーと思ってるんですが

アメンバー申請されてくださっている方の中で
全く関係のないブログを書いていらっしゃったり
あるいは、全部アメ限記事しか書いてなかったり
そもそも記事を書いてなかったり
絡みがなかったりする人は
申請されましても承認いたしませんので、
ご理解の程宜しくお願いいたします。


今まででアメンバー申請してくださった方々も
これから整理するので、
アメ限が見れなくなった!という方は
よろしければ、また申請しなおしてくださると嬉しいです。
しかし上記に当てはまる方はやはり申請を拒否いたします。

しかし、メッセなどを添えていただき、信頼できると感じましたら申請を認証いたしますので、
宜しくお願いします。




では皆様今日も良い1日を(*^◯^*)



どろん!