今日は朝から英語~
13時まで英論訳して

家帰って、過食嘔吐(´-﹏-`;)


そしてまた英論を訳す。
明日までしか担当の先生がいらっしゃらないので、
今読んでいるのを終わらせようと頑張る


彼にきてもらって、集中力を保つ。



そして彼に街まで送ってもらって

友達と屋台おでーん☆







の、はずが、

そこにはテントしかなかった笑







なので、私の提案でお刺身とかを中心に出してる居酒屋へ行きました



おニューの洋服で


{8EC3268B-84BD-4A9B-B2B7-97EA2CAFF83C:01}


年がいもなくセーラーです。w



友達と話しに花が咲き
彼氏ができたんよーとか、病院の発注だるいわーとか
いろいろ聴いたし、
話しまくったし

あっという間に時間が過ぎて

友達の彼氏が友達を迎えにくるというので、
その彼氏を見に行って送って、

私は彼氏から貰ったタクシー代で帰りました。


本当に楽しい時間を過ごせました!

友達は私が摂食障害なことを知っています。
だから、いっぱい食べてもらっちゃった。


話したりないし、飲み足りなーい!!


でも、友達も(私の)彼も明日仕事だし、、、



今チョコラBBを飲んで、大人しく、また英論を訳してます。



んで、休憩している場合ではありませんが、
息抜きにブログを書いているなう。





今度アメ限で体型や体重やらいろいろ見せしめにしてダイエット頑張ろうかなと思ってます。




あー、英論絶対終わらぬ(:3っ )へ

明日、英語学校で朝から行って、昼食とって、また英論する予定です。


今日明日は英語ずくめだけど、
友達や彼とも会えたし、
とっても充実した1日でした!



ちなみにTOEICは月末に移行しました。
とりあえず自宅で頑張り、、、たいけど、
復学してからそんな精神的余裕があるのかどうかは
わかりません笑、えない、、、(´・ω・`;)



まぁ、TOEIC自体が苦痛になったら受けなければいいか。




では、英論があるのでこの辺で、、、


皆様今日もお疲れ様でした


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー