先日の記事ではすみませんでした、、、
復学も約1週間後に迫りナイーブになってたみたいで、
今はバリバリ元気になりました(*^◯^*)

昨日から実家に帰って、
今朝病院に行ってきました。

いつも通りの診察。
夜に気分が落ちがちなことを言ったけど、
やっぱり復学の不安からくるんだろうね、という自己完結。


薬も変わらず。


転院も自分の大学で通うことになりました。
父は心配だからか、寂しさだからか
今の病院で月1で顔をみせて欲しいと言っていたらしいけど、

何せ発表が多い研究室だから、
平日に完全に休むのは難しいし、
春から研究室でどんなスケジュールが組まれるかわからないから、なおさら。
今は金曜日しか担当の先生がいないから
もし研究室で金曜日が発表日だったら困るし、ね。

それに何かあったらすぐに行ける場所に病院があったがいいし。



と、とりあえず転院が決まりました。



お母さんがメールで

これからは(もう実家に帰って病院に行くことはないので)もっとこまめに連絡を取り合いましょうね。
もう、気楽に通って、ダメならダメでいいから。
無理をしないで身体だけは大切にしてね。


と送ってきたので



今までお世話になりました
いつまでも学生で申し訳ないとは思っています
卒業はできるかはわかりませんが、
自立できるようには頑張ります。

学費は貯金がかなりあるのでそこからだします。
だからその分を妹に投資してあげてください。

と返信。



そしたら

お金のことは心配しないで
すぎにゃんはすぎにゃん
妹は妹!


ときたので


いや、心配です笑
せめて半分でいいので出させてください、お願いします。
その方が気楽に通えますので。


と返信



母は、それですぎにゃんの気がすむなら
それでいいよ、と。




理解のある両親の元に生まれてきてよかった。
中学生のころは毒親としか思ってなかったけど、
今では最高の両親です。
家族が揃うと、ケンカばかりで
私が仲介役みたいな感じになるけど、
それで私が役に立つのならそれでいい。


もう妹が高校受験を控えているため
妹の成績のことで家族が揉めることが多いです。


妹の偏差値が、、、
なんと、30台(^_^;)


実家の県は比較的教育水準が高いため
公立で行ける高校がないとのこと。


私立に行かせるお金はない、もう一度塾に行かせよう。
と主張する母に対し、
父は
もうこれ以上伸びる可能性はない。塾に行っても同じだ。私立に行けばいい。
と、対立。

母は祖母からお金をもらってでも行かせる!と、、、

そして私の「その分、妹に投資してください」と
いうくだりになったわけです。



私は高校も大学も推薦だったので、
あんまり勉強していなかったので、
今の大学院と国試で使った勉強方法しか教えることができず、、、
情けないです。



でも、妹はそんな姉を頼りにはしてくれているみたいで
英語のスピーチの原稿を頼まれました。

まぁ、英語の先生にも手伝ってもらったんですけどね笑

なんとか、勉強を頑張って
志望校に受かって欲しいものです。





そんな可愛い妹から誕生日プレゼント(๑╹ω╹๑ )



{3EBC2FA6-8FD1-4BDC-BAE3-CF8AB5C2A0C7:01}

{3CF753E9-5B20-483B-A217-623DC9EA507A:01}

入浴剤と、コマさんとコマじろー?のコップ♡



ポケモンとイナイレ以外で好きなキャラない?
って聞かれたので
妖怪ウォッチ!
と言ったから



可愛い可愛い妹です。




実家に帰ったとき、
お昼ごはんが彼とお寿司で
夜ごはんは私が先日誕生日だったので
母がお寿司にしよー!と言われたので

お昼もお寿司だったのは内緒にして
回転寿しに行きました

いつもシャリは彼にあげてたため
2皿と茶碗蒸ししかたべれなかった、、、


そして帰りにシャトレーゼによって
私は糖質オフのプリン買ってもらい、
朝食に食べました♡


{4935BF9A-8CC4-4501-B03A-D14CB97EB95A:01}

150kcalぐらい。



お母さん、妹、ありがとう!!








そして今日のお昼に自宅に帰りました。

駅で彼にANNA SUIのマニキュア買ってもらいました!


{817CD28F-209C-4E34-8B06-7A27B5B3AE59:01}

{72DEB8D0-E4BF-4DA8-9418-98EE4602E5EF:01}


あとポケモンセンターで



{DDAEB94C-93C8-4AE5-89FB-36E952D8BA79:01}

{3FAAE9C3-B5D8-4532-B1DB-037F37E59986:01}


ピカチュウバッグとか
ヌメラのコップとピカチュウマグカップ
メガネケース


ヌメラのスリッパ売り切れで入荷予定もなし。・(ノД`)・。
やっぱり人気なんだ、、、。

ヌメラゾーンがかなり小さくなってたもんな、、、。


でも、たくさん買って貰えて大満足でした☆
ピカチュウバッグは大学院で使います☆
ヴィトンのバッグはよそ行き用にしよう。






そんなこんなで、
実家に帰って気疲れもしたり、楽しくもあり、
ポケモンまみれで嬉しくもあり

嵐のような2日間でした!



でも、楽しかった部分が大きいです!


もう実家に帰るのはしばらくないな、、、と思うと
寂しさもありますが、
気疲れしないから気が楽な部分もあります。



復学、、、、。


頑張る(・◇・)!!





では皆様今日もお疲れ様でした。
良い週末を☆




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー