こんばんは

あなたのすぎにゃんです(はぁと←汚




今日はニトリで低反発マットレスとスプーンを買って

市内の新居に行ってまいりました



ちょっとダンボール片付けたりして
帰宅



服は多すぎて整頓しきれなかったので、
引っ越してから断捨離します!


まあ、服はいくらあってもいいんだけどねー






お昼は行きつけのお寿司屋さんへ行きました
シャリはいつも通り彼に半分提供笑

摂食脳、、、>_<




でも、過食嘔吐せずに済んでよかった!




朝は英語に行って論文をやっと一報訳し終えました。

あと半月でできるとこまでやろう。
あ、あとTOEICを私のために9日にやってくださることになりました*\(^o^)/*


年明けてからずっと論文だったから
悲惨な結果は目に見えてますがね笑


500点行けばバンザイですよ


この前
3月は半月しか行けないので、月謝を安くしてくれませんか?

と図々しいお願いしたら

快く良いですよといってくださり
半額にしてくれました。

お礼を言ったら


「いえいえ、あなたみたいな生徒をみるのが一番楽しいの。こちらこそありがとう」

と言われて心の中で涙(꒦ິ⌑꒦ີ)



本当に、今の英語学校(家族経営ですが)に出会ってなかったら

今の大学院にはまず受かってなかったし
英語の論文なんて読めなかった

独学では無理だった。


たまたま前通っていた大学の本当すぐ近くにあって
TOEFLもみてくれるからって
通い出した




私が管理栄養士だからいろいろ食事のこととか
腎臓病家系だから腎臓にはどんな食事がいいの?
とか聞かれたりして
たくさんお喋りもした笑


本当にマイペーースな学校だったから余裕で30分ぐらい世間話しながら
マンツーマンやTOEICでは集団学習してた。



懐かしいし、
もうしばらく先生方と会えなくなってしまうのは
寂しいし、

まだまだ英語みてもらいたかったから
心細さもある、、、




あなたの成長は本当にすごかった。
見たことがないわ!


と言われた時に
いつもマンツーマンで一緒に論文を訳してくださる他の先生が



まず、全てが伸びしろから始まりましたからねwww



と言われた笑

全くそのとうりで、

高校も調理科
大学も栄養科


英語の授業は一応あっても、
ないも同然w



ちなみに今は農学部ですw
学科は名前が長すぎて覚えてすらいないというw




まぁ、長々と書きましたが


復学まであとちょうど半月





あーーーー!!

怖い!怖いぞ!

今日も学校の門の前を車で通ったけど

見るだけで怖かった!!!



でも、
やるんだ!!
やるしかない!!


復学は楽しみって以前の記事に書いたけど
なんだかんだ怖い!




でも、恐れちゃだめだ!
逃げちゃだめだ逃げちゃだ(ry



気楽~に通うんだー(:3っ )へ






門の前、右手にある古い建物の中の4階
中は暗くて古びた、薬品の匂い



あれを思い出すだけで
心が震えてしまう。
ビクビクする。




学校に行くのが楽しみになるといいな
いや、楽しみにする。

実験自体は自他供に認める面倒さだけど
オーバーナイトでする実験だから

翌日
成功してるかしていないか
わかる。
それが、楽しみ。





ももクロとイナイレの曲聴きながら頑張る(・◇・)




どっちも恋愛の歌があんまなくて、
頑張れ!みたいな曲が多いから今の時期にヘビロテ笑






あと、DHCのメリロートが意外とよかったから
DHCに行ったら
いろいろ含んだコレを購入



{14466C83-A493-450E-877D-B224BD46A114:01}


4粒で10kcalある笑



浮腫み目的だけど、
どうせなら、ってことで。




昨日の夜は
便秘でお腹が重すぎたからか
眠れずモヤモヤした考えがずーっとだった。
だから、眠る前のこんな時間が大嫌い
なので、いつもは曲を聴きながら寝てて
最近はそれが眠れない原因かもって思って
曲聴きながら寝るのやめてたけど

モヤモヤしすぎて、昨日はボカロとクラシックを聴いて
9時にベッドに入って結局眠ったのは1時ぐらい。



睡眠薬も余ってたのを一錠追加したけど、眠れなかった



今日は少し疲れたから
眠れるはず、、、!
 

減薬はしたいけど睡眠薬はなかなか手放せないかも
、、、



でも、翌日眠気がでるような強い薬だったら
いけないし、
難しいな、私の身体笑




あ、便秘はラキソMAX量のんだのに
全く応答なしだったので
浣腸しました。

体重測ってみたら200g減

でも残便感あり


さっき、やっとちょっと出た。




体重体重体重、、、

見た目重視だけど、
 数字のこだわりが、
また、過食嘔吐ざんまいで36kgだった頃に戻りそうです


でも、過食嘔吐の量、回数は減ったんだ。

ゆっくり治していこう。

時間がかかる病なんだから。


いますぐにストップなんて、できないんだから

少しずつ変わっていこう。




それでいいんだよ。
 



ではここまで読んでくださりありがとうございました
皆様よい夢を☆




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー