今日は過食嘔吐回避のために街まで行ってきましたー(๑╹ω╹๑ )




お昼ごはんはサブウェイ


{818E31CA-6385-4443-ABE7-B13241A3CA9F:01}


チキンマスタードサラダと
ピリ辛味のオーブンポテト!



マスタードソース少なかったけど、
トマト新鮮で美味しかった!
野菜多めは出来るの知ってるけど、
ソース多めとかはできないのかな??



オーブンポテトは細長いやつじゃなくて
ゴロっと乱切りにしたやつで、
ホクホクしてて美味しかった♡


サラダが約80kcal
オーブンポテトが約160kcal


パンよりも低カロリー☆
美味しゅうございました




そして、
ウィンドーショッピングしてたら
可愛いスプリングコートとか
パンツとかシャツとか見つけたけど
最近服買いすぎな気がするから
買うのはやめときました(:3っ )へ




服はいくらあっても足りない足りない笑
着まわししろっ!w





そしてドトールでコーヒーLを頼んで
そのデカさに引いてw
論文訳して


帰りましたとさー




画面が暗い時、ラインとかメールの着信音が鳴らなくなったから
彼と一緒に買い物がてらケータイショップに行って


店員さんも手こずって
やっとこさ鳴るようになったー!


ちゃんと着信音鳴らないと不便すぎる

前のケータイも鳴らなくなってたから
着信音ちゃんと鳴るのがちょっと嬉しい*\(^o^)/*




そんなこんなで、
今日は過食嘔吐回避ー!



でも明日はするかも(´・ω・`;)


むくむくと過食嘔吐衝動が、、



明日過食嘔吐しなかったら自分を褒めてやろう笑





今日も一滴も吐かなかったから
褒め褒め!w

よくやったぞ自分!
身体ダルいのに、
ちゃんとフルメイクして街ブラして
論文も訳せたんだから!!
明日もこの調子!!
自分ファイトp(^_^)q!
皆さんも明日もファイト!!




今、就活している後輩が(学年は上)ESで苦労してるみたい


私も来年はそうなるのかしら~

気楽にいきますw


だって、今の目標は卒業だもの


夢は小さく(私にとってはデカイけど)努力はでっかく!



あ、じゃあ
目標は、とりあえず3月は自分なりに出来ることを学校でやること!

3月ちゃんと学校通うこと!


夢は目標に小さく砕いて
ちょっとずつやっていったら

夢、目標である卒業ができる、かも!




わし、ぼちぼち頑張るヾ(◍'౪`◍)ノ゙




気楽に気楽に!
学校の先生も気楽に通ってっておっしゃってくれたし
親も無理はしないでいいからねって言ってくれたし


ほんと、私は人間関係には恵まれているなあ
って感じる

いや、人間関係にも、か笑


明日は、市内の新居に昼過ぎから行って、
新しく通う病院まで歩いてみます



方向音痴だから彼と一緒に散歩がてら☆




最近毎日何か予定を入れないと、
ソワソワするから、無理矢理入れてる


でも学校通い出したらまた違ってくるよね?

生活リズム整うかな!
今は熟睡できなくて、
二度寝しちゃう時もあるから、、、

夜寝るのが早いから
寝起きはメチャクチャいいんだけど、
朝ごはん食べた後に寝るのが幸せすぎるww


はいピザ乙ーw




今日もショップの鏡みたり
自分より細い人みて劣等感感じたりした


やっぱ目線は脚に、、


脚フェチすぎて困るわ~(:3っ)∋

なーんて感じで
目の保養!目の保養や!


って思いこみました笑



では今日はこの辺で



皆さんお疲れ様でした



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー