今日はいちご狩りに行ってきましたー




さぁ!食べまくるぞ!

って思い、いざついたら


「今日はいちごがなくなったため11時で終了しました」





ガーーン。・(ノД`)・。








かわりに、あまおうとさがほのかのパックを買って帰り、
近くにあったはま寿司で食事笑


はま寿司意外に美味しかった!








{EE6DFA93-E49B-4D8F-8FAF-8AE33716420C:01}

あまおうー♡





あまおうはジューシーで、
さがほのかはとにかく甘~い(*^◯^*)







今日は過食嘔吐したかったけど連チャンでやるのだけは避けたいから
我慢!!



あー、柿食べて吐きたい、、、







フリスクで踏ん張る!







あと、いちご狩りができなかったので
市内の新居の荷物を整理しにいきました

とにかく夏服がありすぎて収納しきれない(´・ω・`;)





でも、だいぶ片付きました!
あと2箱ぐらい!



3/13日に引っ越し予定です(*^^*)



復学まであとちょうど一カ月だけど、
不安と楽しみがまじってる




まぁ、なんとかなる精神でいくっきゃない!





そういえば、
彼の精子凍結のことだけど、
彼が知り合いのMRに聞いたら

そんなん50代になってからでいいっスよ!大丈夫大丈夫!www


って笑われたらしい笑




そーなのか笑






では皆様よい夢を




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー