以前もブログに書きましたが
最近ビオ14日間チャレンジを初めて、今日でだいたい15日目くらになります



もう、
快便どころか下痢になりました笑


お腹がへこんで身体が軽くなる気分です

体重も減ってきた(๑╹ω╹๑ )




下痢になるから体質にはもしかしたらあってないのかもだけど
便秘より100倍まし!



今日なんか水分だった笑




どうもすぎにゃんです
いきなり汚いブログですみません笑
ビオおすすめです!






温泉行ってきました
フエンタウン行ってきましたw


ロープウェイにも乗れて大満足!

夜はバイキングに負けて過食嘔吐(;ω;)



嘔吐し終わって
バーに行きました

キールとかワイン系のみました



私はお酒飲むとすぐにむくむタイプで
やはし体重は微増してたけど

また元に戻りました



でもお酒たくさん買ってきちゃったw


{5C3FBB17-BAC1-4BC0-981F-002D0802E241:01}





ほぼ梅酒w





{FAAE3929-02A3-45CD-97EC-2CE997C881E7:01}

{556C72FF-60ED-45E6-8114-5EDE5B98C1C2:01}


イルミネーションきれいだった!!

お部屋もちょっといい部屋らしい
海側で景色ばつぐん!
トランクはポケセン限定のやーつ笑



あとは地獄めぐりしてきました
全部制覇したよ!



{92D7D7F6-B520-4098-83CF-650362EB7552:01}

水色に見える!
きれいだった!






楽しかったー!
快晴だったし、ラッキー♡











だけど、最近過食嘔吐の頻度が増えてきたーʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢




なんでかな?なんでだろ?


やっぱり潜在意識で不安な気持ちがあるのかな?



うーん、
まあ、学校が始まってどうなるかかな。




いつもお昼に過食嘔吐してたし

学校が始まったらお昼になんてできない、はず、、、。



過食嘔吐で学校休むことだけはしたくない。


前はしてたけど、、、。




1年半前の私とは違う!
そこを見ていてほしい。

論文だって今ではだいぶスラスラ読めるようになって
努力してきたんだもの

考え方だって
息抜きも大切、自分を犠牲にしない生き方をする
って決めたんだもの

気楽に気楽に!



絶対絶対卒業する!(*^^*)




9月に卒業だからそこは違和感あるけども笑



いい就職に巡り会えますように☆




彼がいるので、
今いる場所で就職したいです


ちなみに彼は結構年齢が離れているので
精子凍結を勧めてます


どーやって精子を出すのかが気になる笑


知り合いのMRに聞くらしいけど笑





では皆様ここまで読んでくださってありがとうございました




よい夢を🎶



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー