今日はお昼ゴハンを彼と食べる約束をだいぶ前からしてました。





が、






それを忘れて家でお昼ゴハンを食べてしまったのは待ち合わせ5分前(・◇・)死







彼に



ごめんwww食べちゃったwwwテヘ!



て慌てて電話して、
結局お寿司だったので茶碗蒸しとウナギ食べて、買い物して帰りました笑




最近忘れっぽいわー(´・ω・`;)




と、危機感をもったので
話題のココナッツオイルをネットで購入しました(*´∀`)



世界不思議発見で注目を浴びたのか、
エクストラバージンはどこも売り切れ!



ちなみにココナッツオイルはケトン体ダイエットに効果的らしくて、
アルツハイマー予防にもいいらしいから

彼と一緒にコーヒーにまぜて飲もうと思います(^○^)




話題のものにはすぐに飛びつく私
特にダイエット関連にはw


でも、油なんてむりぽ(^ω^ 三 ^ω^)だった私が
とうとう油をとれる日が近づくなんて

また一歩成長したかな?
って思います(๑╹ω╹๑ )


カロリー神話にはまだ悩まされてるし、
肉の脂身、というか肉そのものが怖いけど
今度はしゃぶしゃぶ(これもテレビでダイエットにオススメっていってた
食べにいこー!って言えた!


まだまだダイエットとか痩せることばっかだけど
少しずつ普通に食事がとれるようになりたいな!





あと、今ヨーグルト(bioの14日間チャレンジ)を毎日食べてるんだけど

そしたら本当に便秘が和らいで、
昨日は軟便でした(^_^;)

すごい効果!まだ8日間だけど!
これからも続けよー🎶




明日は、大学院の指導教員に朝から会いにいきます



頭がキレッキレの先生だし、
鋭い質問ばっかしてくるから
すごく緊張(´-﹏-`;)



復学勧めてくれるかな、、、
いや、自分の意志で復学したいことを貫かなくちゃ!!


できるできるお前ならできるってェ!!
もっと熱くなれよ、、、!!by松岡修造




そういえば毎日修造(日めくりカレンダー)買いましたww

熱い、、熱いぜ修造、、、!!ww




熱い気持ちでぶつかってきます!(ぶつかりたく無いけど




シャー!!乁( ˙ω˙ 乁)テイッ




では皆さん良い夢を☆



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー