どうもすぎにゃんです
チョコラBBのおかげか 口角炎が完治



彼に

治ったー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

って言ってたら


彼:あ、治ったね!ん?治ってないよ?

コレ、、、あ、

チョコレートやんwww今日過食したでしょwww



と、不意打ちを食らいました
はい、そうですとも過食しましたよ!ブラックサンダーアイスをね!(逆ギレ


↑今日の出来事ではないんですがね。


昨日今日はなんとか我慢しました、、、
なんな最近過食嘔吐のスパンが短くなってきてるし
我慢するのが辛くなってきた、、、

なんでだー
一時期はめんどくせー!とか言ってたくせにー



過食嘔吐我慢辛いよー(;ω;)




最近論文読んでるんですが
読みたいのがcellとかnatureばっかで
めちゃくちゃ難しい。
やっぱり日本人が書いた論文は読みやすいんだと痛感




四苦八苦してるけど、
こういう論文に慣れとかなきゃこの先苦労する。
今のうちにわし頑張る(꒦ິ⌑꒦ີ)





とあるSNSに、国立大で技術職員してたって方がいらっしゃって

どんな感じでした?ってニュアンスの質問したら

危険物を取り扱うから妊婦さんには大変なリスクになる
学部生が言うこと聞かない
とにかく低賃金

とのご返信が、、、





やっぱり低賃金なんだなー

そりゃ雇われ研究者みたいなもんだもんなー
実験費用からの人件費なるべく避けたいよな、、、



特に妊娠してから危険物取り扱うのって怖いかも、、



先生から技術職員勧められてるけど


やっぱり普通に企業に就職したがいいのかなー

とか考えた。




あー、進路どうしよう。

博士には嫌でもならん。うむ。




まぁ、悩めることってありがたいこと。




企業なら介護食とか特別食方面がいい。







そんな独り言でした(^_^;)



では皆さん良い夢を☆

明日もポシポシ頑張りましょう!



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー