皆様!

あけまして!
おめでとう!ございます!




今日は父がたの親戚の集まりでした!
お米お子ちゃま茶碗1/3ぐらいついでもらって食べたよ!
いらないって言ったけど、
え?
って顔されて、お母さんから、食べてみなよって言われて
しぶしぶ食べたよ!

お米は寿司以外はまだ怖い、、、



あとね!
年越しそばも食べれたよ!(^◇^)

去年は数本しか食べれなかったけど

{7FADC9E4-FDCF-454F-941D-761927BA9935:01}


今年はこんなに食べれたー!



あー、体重が恐ろしい(꒦ິ⌑꒦ີ)
明日測ってみようかな、、、




さて、
今年の抱負を勝手に宣言したいと思います!


まずは


その一、学校(大学院)へ行く!!わからないことはちゃんと聞く!!

その二、2015年からは英語にきちんと行く!ダラダラするのは水曜日だけ!笑


その三、過食嘔吐無し目指せ3ヶ月!結構自分にはハードル高いかもしれないww
でも、真剣に卒業したいんだ!



その四、減薬できるよう、強いメンタル作りを心がける!息抜き大切(:3っ)∋


その五、節酒 飲むのは濃い味か黒霧島ww


その六、あわよくば節煙
子ども出来た時のために!




本当はまだまだあるんだけど、
たぶん2015年だけじゃ達成できそうにないから、、、
達成できそうにないことはあえて宣言せず
コソコソしますw

いや、体重なんか気にしない!とか言いたいんだけどね!
無理でしょ!笑
無理無理(^ω^ 三 ^ω^)←

この凝り固まった摂食脳は
1年ごときじゃ変えられませんよ、たぶん


だって、抱負には上げてないけど
30kg代半ばまで、まだ痩せたい気持ち残ってるんだもん



だから、無理して気にしない!とは言わない
けど、程よく諦めていきたい
あー、でもやっぱ痩せたい!←

こんな感じ!笑

押し問答してる。




まぁ、一番のネックは大学院ですね。

卒業して安心させたいのです。


でもね、就職が見えない。
まあ、そん時はそん時で!←

とりあえず卒業!


英語はまた論文に移行します!
学校側は12月初旬にTOEICするとか言ってたくせに
してくれなかった(ーー;)





毎日が楽しくなるといいなー

でも、辛くなって
また過食嘔吐に戻る可能性だってある。

三食過食嘔吐とかだったから。
今より6kg以上痩せてたけど。


痩せには戻りたいけど、
過食嘔吐にだけは、、、もう、
戻りたくない。

過食衝動あるけど、これは本当。




皆様が2015年どんな年にされたいのか
ブログを巡るのが楽しみです



私のはまだまだ小さなことだけど
有言実行を胸に頑張りたいと思います。




学校!学校!頑張るっ!
ウッ、頭が、、、!←
シャアァ!!(精神統一

はぁあ、怖い怖い、、、

あと3ヶ月後、勇気をください笑


2015年も、こんな拙い文章のブログですが、
よろしくお願いいたします!
感謝!!


では皆様

良い夢を



バーイビー(¦3ꇤ[▓▓]