ドンクリスマース!ぱふぱふ!








節酒2日目

なかなか効果をあらわしてます
ここ2日目一滴も飲んでませぬ!!
体重ガクガク減って安心(꒦ິ⌑꒦ີ)←元に戻っただけです




今日は彼と飲みなので

苦手な焼酎で酔っぱらおう作戦いきます!


焼酎は糖質オフだからね!
ね!



世の中はメリクリとやらですね



平日ともあって街にリア充は少なくて
うちの爆発しろ!カウンターは低くて安心しました←




彼とプレゼント交換したら
彼はマフラーと化粧ポーチくれました!


ついでにさっき前髪きってきた!

{74F02F7D-3E5D-4476-BA93-96F8A7A7CDFB:01}



わーーい
前髪アシメだけど
お猿さんみたいだよーー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。w


マフラーさっそく着ていったよー




わたしは彼に
バッグ、カシミアセーター、釣り用でも普段着でも着れるパーカー

買いました!
喜んでくれたみたいでよかたです!




クリスマスらしーい!ふーふー!




そういえば、
クリスマスぐらい好きなだけ過食したいよー!
なんて前まで思ってましたが


全然欲求がないです!!!ドヤァ

、、、。


せやかて工藤!まだクリスマス中や!!




そうだった!
今日を乗り越えなければ


真の勇者にはなれない



なので
今日は酔っ払っても

過食しないように!
頑張る!





で、
茶番はさておき


コレを買ってきました



{AE5120AF-99B7-4BAE-8E42-FDA9B71D2F8B:01}





決して普通の人には読みやすくはないと思うけど
自分が管理栄養士なので案外スラスラ読めた




前記事でも紹介した
チーズ
中心の食生活を推奨しているこちら


値段も1000円ちょっとでお手軽です。




内容的には
まあ、

生活習慣病の原因は糖質にあり!
糖質制限、MEC食でさまざまな検査値が正常値になった!
その他もろもろにも効果あり!(体験談でちょろっと過食嘔吐の人がいたが、その人は体重が「痩せから標準」になった
脂質じゃ太らない、太る原因は
糖質である!



という内容



今まで制限してきた肉やチーズを食べても太らないというのは目からウロコでした

でも私みたいな標準体重の人が痩せる目的では利用できないかなー

でも肉やチーズ食べれるって聞いただけでも
なんかホッとしたー


ちなみに標準体重でも引き締まって
バストアップ、ヒップアップできるみたいですよ
お肌にもPMSにもいいそうですよ(*^◯^*)





ちょっと脂は怖いけど
糖質制限、チーズはじめてみようかしら!
ね!






では皆様よいクリスマスを♪


バイビー!