そのかわり
80kcalぜんざい過食嘔吐(;ω;)



過食という程の量じゃないかもだけど、、、



昼も普通食嘔吐しちゃった(꒦ິ⌑꒦ີ)


鮭とキャベツを蒸したやつだったんだけど
鮭が思いの外脂っぽくて、、、


まぁ、
でも、アイス買わなかったけど
なんとかなる??

いや、アイスのかわりにぜんざいになっただけか(´・ω・`;)進歩なし、、、






明日はたまには思いっきり過食嘔吐したら?
って彼に言われたけど


そのまま
また前の過食嘔吐ざんまいな日々に戻ったら怖いから、、
わかんないな、、、


じゃなくて、するなよ(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔





しかし
今日は間食が少なかった!

めんたいこ一切れ


理由は
また2ちゃんねるだけど
拒食スレみてたら
自然とそーなった


周りに影響されやすくて
単純バカです(ー ー;)


少しでも叩かれたらすっごく凹んじゃう
お豆腐メンタルです、、、



だから、否定されてもそれでもなお自分を貫き通せる人が
羨ましいです



うちは



でも、こうじゃない?
って言われたら


あ、、、そですね、、^_^;


て、自分を譲歩してしまうタイプ



この性格は医者からも指摘されてきて


自分の意見を言っていこうね
って言われても





それが難しいからこうなったんじゃー!!(T ^ T)



ってなっちゃう。。。





もちろんそれも口にはださないけど、、、。






どうやったら
自分の意見言えるようになるのかなあ



一生この性格は治らない気がしてならない






まあ、私の性格については置いといて笑






最近、明日は何食べようか
献立を立てるのが楽しいです


献立という程のものではないけど


たとえば

卵かけごはんとか卵かけごはんとか卵かけごはんとか(肝

150kcalマイサイズのごはんと
糖質0麺が主力です


明日は糖質0麺かマイサイズにお茶漬けでもしようかな~

もしくは納豆麺とか



あ、バナナがあるからホットバナナとかもいいかも





食べ物に執着心がありすぎて困る



食事が苦痛だとか思ったことない。
むしろ楽しみすぎる。




あ、もう食事の時間か
めんどくせ~

とか


なにそのミサワ的考えww裏山ww

みたいな←



うちも言ってみたいですわ!



無理だが!w





さて、明日の朝ごはんを楽しみに
今日はそろそろ薬飲んでサッサと寝ます




今日はアイスよりぜんざいでよかったかも!
量減ったし


明日体重減ってるといーな
カニ食べて太った日から連続して落ちてるけど。
どーかな



そういえばジャンボくじ明日までだ
買いに行こう。




では皆様
今日もお疲れ様でした

ここまで読んで下さってありがとうございました(๑╹ω╹๑ )




さようなら(¦3ꇤ[▓▓]