こんばんは!
いつもは早寝なんですが、
珍しくこの時間、といっても23時、に
起きてます


前回の記事にたくさんのいいねや、コメントありがとうございました!


何回もみかえして
とっても励みになりました

本当にありがとうございます!!



コメントをくださった方のブログで
とても苦しそうな方とかいらっしゃるんですが、

言葉が拙すぎて
なかなかコメントができません、、、


自分は励まされたくせに

いいねしか押せなくて、もどかしいです

でも言えることは
とにかく応援してます!
その方がまだどんな段階にあったとしても。



私みたいなニワカが何言っても、、とか思っちゃって、、、







そんなわけで、



今日は自分だけ励まされてホカホカした気持ちで病院行ってきました



過食がない時はどんな時ですか?
って聞かれたけど

わかんなかったから
次から意識してみよう!





お昼には彼(彼に昇格しました笑)と合流して
彼は焼肉がいい!
って(つまり吐かせる気)
言ってたけど
ごめんねっていって
2日連続お寿司にしてもらいました


高い店でめちゃくちゃシャリが小さかったから
シャリと一緒に食べれました!
いつもは彼にあげてます笑



五貫食べて
値段怖いし食べれないって思って
ご馳走様できた!

不純な理由だけどね(´-﹏-`;)

あと小さなシャーベットも
食べれた!


美味しくご馳走様できる幸せ感じた







で、
買い物しにスーパーへ!

彼が今日どうする?(過食する?
って聞いてきて
やる気満々な私は

今日はしない!

っていったら
無理せんの!ゆっくりでいいんだよ!
っつって

本当甘いなーって思いました笑

理解があるというか、、、


で、許可食の生ハムサラダ、ローストビーフと鰹のたたき買って



もしもの時(夜中出歩いてもらったら困る!
とのことで
ハーシーを買ってもらいました






結局、お酒で膨らんだお腹が嫌で
吐いて


ハーシーも食べてしまいました(;ω;)

本当はもっと食べたいけど
家に何もないから仕方がなく本を読んでたら
いつのまにかこんな時間になりました




昨日の決意はどこへやら

 恥ずかしいですが
あえてブログに書いて戒めとします(꒦ິ⌑꒦ີ)



前向きに考えると
アイスだけで済んでよかった



まぁ、アイスしかなかっただけだろ!
ってツッコミが入りますが

す、スルーでお願いします。・(ノД`)・。





明日は夜彼とカニ食べにいきます


お昼も1人なので

過食しないか
すごく怖いです(´・ω・`;)


いやいや、昨日の決意はどこいったよ



やるんだ!治すんだ!



今日ハーシー過食してて思った


吐くのめんどくさい。



だから、
やめる!

誰よりもズボラな癖にこんな時だけ神経質で
バカみたい。




治して、自立して
親を安心させるんだ
それが一番の親孝行!




やる気が続いてる今
過食の習慣をきる



わし、頑張る(;ω;)