ルノルマンカードリーディングモニター様からの感想 | 魂の癒し

魂の癒し

星の還る旅の途中で

ルノルマンカードリーディングモニター様からの
感想をいただきました




hirokoさんの、ルノルマンカード無料リーディングモニターを
受けさせていただきました!
3枚引きは何度か見ていただいたことがあるのですが、今回は9枚引き!!!
タロットカードみたいに現在、過去、未来が出るのかな?
なーんて思って質問しちゃいましたが、違いました☆


まず9枚並べたカードの画像を送ってもらったので、
前に読んだルノルマンカードの本に
載っていたことを思い出しながら、
これはこんな意味かなーあんな意味かなーなんて
考えを巡らせてみました。

画像の後にメッセージが送られてきました。
カードから受けた印象のとおり、
ワクワクする内容で嬉しくなっちゃいました。
ここ数ヶ月の間に聞いたことのある
キーワードが数多くあったので、さらに理解が深まりました!!!
カードの画像を見ながら、メッセージを何度も読んでいます。
自分の中にしっかり浸透させて、実践していきたいと思います。
ありがとうございました!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


浩子(hiro)さんは魂の成長のため、
スピリチュアルと真摯に向きあっています。
気さくでリーディング、ヒーリングを受ける立場としては
安心してお任せすることができます。

今回のカードリーディングでは、私の深い部分から
魂の声を読み取っていただくことができました。
薄々感じていたこと、それをリーディングでお伝えいただき、
確認することが出来ました。
リーディングもある程度の客観性を持たせており、
私が自分で決断する余地を残してくださっています。

ありがとうございました。


モニターご協力ありがとうございましたはーと