ナルーモ星とのコンタクト | 魂の癒し

魂の癒し

星の還る旅の途中で

先日、富士で行なわれた
アセンションの旅〜地球の目覚めと癒し〜
遠隔セッションに参加しました
コチラコチラコチラ

アセンションの旅
~地球の目覚めと癒し~

地球と私たちのアセンション、

目覚めと癒しを促すための
光のワークを行なうために今回は
富士へ向かいます。

宇宙連合のファミリーたちや
聖なるマスター、精霊たちから
指定された聖地、エネルギ-スポット、
レイライン、グリッドなどを訪ね、
彼らと共に地球のアセンションに必要な
エネルギーワークを行ないます。
それに伴い、指定された聖なる場所より
遠隔伝授セッションを行ないます。
(Miho先生ブログより抜粋させていただきました)


この遠隔セッションの中で、
私は、
ナモール星からの愛の波動を高める
イニシエーション

に参加しました


なんと!!!
今回プログラミングブレスレット付き
好きLOVE


内容は、こちら
コチラ


ナルーモ星から愛の波動を高める
イニシエーション


プログラミングブレスレット付き!
 
ライトワーカーとして、
この星の変換チームとして降り立った同志たちよ。
 
あなたがたの魂の旅路で培った高次なるパワー
聖なる愛の目覚め
が求められています。
 
私たちは、コンタクトが行われるこの機会に
皆さんの魂に呼びかけ、
私たちの宇宙のイニシエーションに
参加していただきます。

 
これは今までのコンタクトワークの結果
可能となったイニシエーションであり、
あなた方と私たちの記念すべき始まり
「幕開け」となるはずです。
 
地球の外に存在する星々の世界へ

あなた方と同じ愛からなる地球外生命体
へと
意識を広げ、魂の仲間たちと心を一つにし
限界、分離、支配、恐れ
集合意識に影響を与えてください。
宇宙連合加盟103星ナルーモより

(Miho先生ブログより抜粋させていただきました)

ジャジャ〜〜〜〜ンあげあげ

私のいただいた、
プログラミングブレスレットきら

素敵でしょ〜〜〜あげあげあげあげキラきゅんっ

まさに、
『宇宙 星 惑星 ナルーモ』


私は、嬉しくて嬉しくて
早速、コンタクトしてみました
歩く


ブレスを握り、
コンタクト始めると、電流のような
稲妻⚡️のようなエネルギーが降りてきて
手もしびれるくらい熱くなり、
分厚い大きな扉を何枚も何枚も開けて
(扉を開けてくれる人が出てきて 笑)
そして、宇宙の中へ

ようこそ!! 

って聞こえたような!!!

そして、撃沈ガクリ
つなげて、また撃沈354354
何度か繰り返し汗

もうだめ〜〜〜〜!!
って、思ったら、

諦めないでください
自分で自分を、諦めないでください


の声が、、、

最近、いつもこの言葉だ汗
みんなに言われるこの言葉(笑)

そして一度休憩して、再度

『GO!!!』



遠い遠い過去
私たちが一体だった頃
そこは、とても平和でした
私は、ナルーモ星代表の ウア? ルア?です
こうして、また、会うことができたことを
私たちは大変喜んでいます
私たちは、常にいつもひとつの、、、です
いつも繋がっています
今回、私たち思い出すため
このプログラムに参加してくれたこと
私たちは、本当にうれしく思います
このブレスト通し、私たちとひとつであることを
思い出してください
あなたが感じている、こうでないといけないんじゃないか
もっとこうしないと、、、ということなど
何もありません。
とにかく、意識を向けてつなげてください
。。。。。。途中、意識がいってしまい、、、
その後、、、私たちは何かすることはありますか??
と、考えていると、、、

私たちは、地球のアセンションにとても深く関わっています
あなた方も、アセンションに深く関わっています
それは、『協力』ということです。
どちらが上も下もなく、お互いが
信頼しお互いの力を認め
力をひとつにするということです


と言われたような、、、
途中いってしまい、、、汗ガーン

でも、今まで以上に
コンタクトできて、嬉しい〜〜〜あはーと
ナルーモ、波動すごすぎ〜〜〜
念願の、コンタクトできてうれしいな〜〜音符




愛の波動ももっともっと上げて
地球のために
コンタクトを沢山とっていこうと思います↑ハートぃっぱぃ