いよいよ1/31 上野毛にてイベント『RiverSide cafe&Gallery』出展します | 魂の癒し

魂の癒し

星の還る旅の途中で

みなさま こんにちわ hirokoです

いよいよ今週末イベントUrban Life 75 に出展します♪



友人たちと定期的に開催のイベントと違って、

久しぶりのイベント出展(^^;

ドキドキワクワク楽しみですハートぃっぱぃ



今回のイベントは、通常のスピリチュアルイベントとは違う

歌あり、フードありの楽しいイベントなので、

スピリチュアルに興味のないかたでも、

どなたにもわかるようなメニューにしてみました~~(*^^*)



星ガイドからのメッセージ  10分 2000円

今、ここに存在する自分たちとは違う、高次元に存在す
肉体を持たない宇宙と一体となった存在から、

自分の枠を超えた視点から今自分に何が起きていて

何が真実なのかを教えてもらうことができます



星チャクラヒーリング     15分 2000円

目に見えない7つのエネルギースポットを調整することで、元気いっぱい

今の自分の意識が明朗ポジティブに、そして人生をあなたらしい方向へと

導くことができます




星ライトボディエンパワーメントヒーリング  10分 1100円

霊性の細胞に、クリスタルを使い高次元から光を流しいれ

自分を本来の自分へと目覚めさせる




星カードリーディング              15分 2000円          

カードを使い、今悩んでいること聞きたいことを宇宙にエネルギーを

開放し、カードからメッセージを受け取ります

びっくりするほど、ぴったりの答えが導き出されますよ(^^)



スピリチュアルが苦手な方、いままで身近に感じなかった方でも

分かりやすく、楽しく驚きながらも、前見向きになれたり

気持ちがすっきりしたり、スピリチュアルと垣根を外すことができると思いますにこ



キラキラ☆一緒に楽しい時間を過ごしましょうキラキラ☆

おんぷみなさまのお越しをお待ちしております




1月31日 Urban Life 75
『River Side cafe & Gallery』


開催場所:東急大井町線『上野毛駅』徒歩7分

カフェ、ギャラリーLoopolic  アドレス:loopolic.com


開催時間:12:00~19:00
入場料金:当日 1000円 
事前予約:500円(HPより予約可能)


Urban Life75 HP

http://urbanlife75.jimdo.com/