靴のサイズ!! | いいこといっぱい(あるといいな☆)

いいこといっぱい(あるといいな☆)

日々の出来事や、子供の成長、子育てについて、書いています。
日記です!!アメンバー記事は、私の覚え書きですので、アメンバーは募集していません☆


突然、長男が、靴が痛い!小さい!

と言うことで、急遽、靴を買いに、

最近、21.5cmを履き始めたと思ったのに、

今日、あれこれと試し履きをして、

やっと、本人が足にピッタリ気に入ったものを
見つけると、22.5cm!?

いきなり1センチアップ?

本当?

おっきくない?

大丈夫?


を繰り返して、結局購入。




今の靴は小さいから、履いて帰る!

と言うことに。


このあと、すぐ、また昨日のミニ山登りをすることになって、
買ってすぐに、土まみれ!!


本人も悲しがっていましたが、しょうがないよね。

ミニ登山前 ↓


比べてみると、同じくらいの足のサイズに!!

成長の早さにびっくり!!


好きな靴があって、良かった!