こんにちは乙女のトキメキ



前回のブログでご紹介した

⛩御嶽神社


に続き、


2024年5月5日に参拝した

⛩御嶽龍神

をご紹介したいと思いますニコニコラブラブ






⛩御嶽龍神

青森県八戸市河原木小館7-5



御嶽神社を参拝してから向かった🚗💨のですが、到着したのが AM12:45


綺麗な花が供えられています目がハートラブラブ


手水舎

ずっと水が出ていて音音譜に癒されます飛び出すハート


お社の右側に石祠


九郎権現 と書かれています🙏🏻


小屋 と トイレはてなマーク


陽射しが凄い✨






木が龍神のお顔に見える🐲


こちらの木にも🐲



何となく、⛩御嶽神社 と ⛩御嶽龍神を参拝したことに意味があったのかな真顔?


そう思ってしまうくらいの陽射し✨

を見せてくれた不安キューン愛



ここからは、前回のブログ

⛩御嶽神社

で紹介出来なかった画像をご紹介したいと思います指差しキラキラ



参拝を終え、開けた場所に出てきた時の空🌈


そこには、こんな『顔』に見える雲もあんぐり!!


賑やかな空音譜



最近の神社参拝は、

💕✨歓迎のサイン✨💕

が多くて嬉しくなっちゃう指差し乙女のトキメキ


『呼ばれた』💖

のかな目がハートキューン




それでは、


ご覧頂きありがとうございました🙏


またね〜バイバイ