こんにちは音譜


前回のブログでは、日本龍体の目🐲
青森県から岩手県にまたがる地域に
一戸~九戸という地名があり、繋ぐように山や白山神社、そして私の気になる御祭神の神社を回る事で開眼👁ハッにつながるのでは
ちょっと不満ひらめき電球キラキラ
と私のひらめきキラキラで歩いた⛩神社参拝🙏🏻

しかし記事をアップしようとしても何故かできない悲しいガーン
とお伝えしましたニコニコ


そして今回のブログでは、
2023年12月18日・19日に参拝した⛩神社名はお教えできませんが、素敵な空☁️や陽射し🌈✨を撮ることが出来たので、皆さんにもお見せしたいと思いますグッ目がハートキューン


まずは、
出発の4日前の14日の空☁️

数日前から参拝先の下調べをしていたのですが、少し外出をした時に気づいた雲☁️


帰宅時にはハッキリとしたUFO雲(吊るし雲)に不安飛び出すハート


そして次の日の15日

携帯で天気の確認をしていたら

222  あんぐり!

エンジェルナンバーの意味

努力が報われ、奇跡が起こることの前兆だといわれています。【2】は自分の心を信じることが自身が抱く願いの現実化につながることを示しており、ゾロ目はさらに強い意味を持ちます。


何だか嬉しい〜目がハートキューン


そして

 12月18日 開眼👁ハッ参拝🙏🏻(自称)

気温日中でも氷点下注意というので、午前10時少し前に出ました滝汗

出発ー  ビックリマーク   🚗³₃💨


一番最初の参拝でこの陽射し✨ですよ指差しラブラブ

嬉しくなっちゃう目がハート愛飛び出すハート


2ヶ所目


3ヶ所目

⛩前にて📸


4ヶ所目に向かう道中


4ヶ所目の境内にて


5ヶ所目に向かう道中


8ヶ所目へ向かう道中


1日目は、8ヶ所の⛩神社を参拝🙏🏻


疲れた〜悲しい


帰宅したのが夜の7時近く🌃

走ったな〜 🚗💨




2日目も気温が氷点下なのでゆっくりめの出発アセアセ


もうすぐ1ヶ所目に到着する道端に猫🐈さん発見目がハートラブラブ


1ヶ所目


2ヶ所目に向かう道中


2ヶ所目でも猫さん🐈発見ひらめきキラキラ


2日目最終⛩神社境内にて



2日目は4ヶ所の⛩神社参拝🙏🏻


件数は少ないけど走行距離は半端ないタラー


最後の参拝を終えた時間は夕方15時🌄


家に帰宅したのが17時過ぎ泣き笑い



2日間 頑張った〜不安キューン


様々な⛩神社では、歓迎されてるようなお知らせ✨に、だ〜れもいない境内で子供のようにふざけてみたり、「また来まーす音譜」なんて心の中で軽口で言ってみたり知らんぷり音譜


後の『サナトクマラヒーリング』で、チャネリングしてもらったサナトさんからの言葉に、

「神社に来て会話をしてくれて嬉しかった♥️」

と言われた時はドキッ!?としましたアセアセ


ふざけたノリで言った心の声を聞いていたなんて…びっくりマーク


自分の中では会話はしていない。と思っていたのでビックリ!


あれが会話になるのか…汗

と後悔しました悲しい


でも、怒られてはいないからヨシ‼️としようニコニコ音譜



何となくピンひらめき電球ときて回った⛩神社参拝でしたが、サナトさんに喜んでもらえたなら良かったグッニコニコ音譜




それでは、また次回のブログでお会いしましょう👋👋👋