みなさんハートのバルーン


お久しぶりですラブ音符



ルカトイプードル  &  ロア黒猫  ですハート


みなさま  お久しぶりですお願いピンク音符


トイプードル  お母さんが毛を短くしてもらってからワタシ寒くって汗、おばあさんの膝で寛ぐのが至福の時間なの照れ音符


トイプードル   外の風を感じるのも好きだけど、


トイプードル   やっぱり番犬として、ワタシがしっかり不審者がうろついてないか見てないとねグッド!ムキー


黒猫  ワタチだって見てる時もあるわよチューあせる


黒猫  パンケーキの匂いに釣られてちょっと任務放棄中🐈‍⬛ダッシュ


黒猫  ジュルッ唇汗


黒猫  食べたいな〜お願いラブラブ


トイプードル  お母さんハート  あげちゃダメなんだよねーウインクはてなマーク

私    当たり前やんけちょっと不満むかっ


黒猫  ちぇっむかっもやもや  もうフテ寝でもしよピリピリ



こんな我が家の天使達ふんわりウイング


今年、

ルカトイプードル 1月で  9歳

ロア黒猫 4月で  7歳

になりますバースデーケーキ


まだまだ元気でいてもらわなくちゃちょっと不満愛飛び出すハート



楽しい我が家♥️


継続中でーすニコニコラブラブ



今年もトイプードル黒猫

よろしくお願いいたします🙏



ありがとうー飛び出すハート


バイバーイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}