大切なあなたへ天使


ライアー(ライア竪琴)って知ってるはてなマーク

ライアーの音色、聴いたことあるはてなマーク



〜詳細〜




私は一年くらい前に
小嶋さちほさんによる音魂瞑想会
初めて知ったの。

なんとも言えない心地良い音色にうっとりラブ

その
ライアー(鬼塚ライアー)を作る機会に恵まれたんだ。
詳細はこちら↓インスタ↓ニコニコ


自分と木(ハンノキ)と向き合って出来上がったMyライアー虹
木と音色が重なり合うハーモニーが
なんとも言えませんラブ

毎日弾いてます。
適当にポロンポロン音符と。
弾き出すとやめられませんビックリマーク
音符やめられない、とまらない、ライアー音符


サロンに来てくださった方にも

触れていただいてるよニコニコ


そんな中


面白い事件が起きたのぉーアップ



過去世へのワープ⁉︎


友人のゆみさんが、

ライアーの音色を聴いて

「なんか中国の山奥の高い山の上、雲の上っていうイメージがする」


「上から音が降りてくる感じ」

「自分たちは上の方に居る」


と言ったの。

〔私〕

「仙人だったとか? 昔」

「白い衣装着てるイメージがする」


「あっ、私もだあ」


ゆみさんの奏でる音色にジーンときて

その仙人の時の感覚とリンク。

足裏がしっかり地と繋がってる感覚とともに

仙人の感覚(空間)を味わってる感じニコニコ



〔私〕

「私たち仙人だったんだね」



〔ゆみさん〕

「洞窟で弾いてる感じかなぁ」



〔私〕

「だよね、洞窟に居たよね」

「私一人じゃなかったんだ。ゆみさんも一緒だったんだね」 

※3月にヒプノセラピーを受けた時、山奥の洞窟に住んでいて、一人で居る時のことが出てきたのです。

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/renkolo/entry-12663947072.html



昔からの知り合いが仙人だった、

しかも私も仙人で、

仙人仲間だったとは驚きですびっくり


そして

ライアーで過去世へワープ⁉︎したことで

これまた驚きびっくり





ライアーってすごいなぁおねがい


そんなライアーに触れに来てね〜天使

奏で、聴いて、感じてみてください音符



癒されること間違いなしビックリマーク

何か思い出すこともあるかも!!



多次元へワープ⁉︎ウインク





キラキラ私からあなたへ、あなたから私へ宇宙のを循環させましょう天使


流れ星お問い合わせ、連絡先流れ星
電話080-8385-0710
お氣軽にご連絡くださいねハムスター


おすましペガサス心と体を明るく(あっ、かるく)ふんわりウイング
メニューなどはこちら
  ブルー音符⬇️ブルー音符




最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ