こんにちはラブ

届出保育園キッズランドマザーグースです❤️

まだまだ残暑が猛暑‼️なかなか戸外遊びができませんが、夕方の少しまったりとした時間に通路でシャボン玉遊びを楽しんでいます照れ


室内では粘土遊びやブロックなどで個性のある遊びを楽しむようにしています口笛キラキラ

先日は満月🌕

みんなでお空を見上げてみようねーって帰りましたがママたちに伝わったかなー?とても綺麗なお月様が見れました星


はじめは雲の中にいたお月様🌕のいてのいて!お月様が見えないよー笑いルンルンすると!!綺麗なお月様がお顔を見せてくれましたラブラブ












この笑顔がたまらなく癒されてしまいますよねグリーンハーツ音符この夏で子どもたちは心身ともに大きく成長してくれた感じが伝わってきます風鈴カキ氷

ごっこ遊びや集団遊びもできるようになり、時々喧嘩もしちゃうけど笑笑そこは、見守りスタッフたちがガッツリと見守ってくれて宥めて落ち着かせてくれています鏡餅


この猛暑が終わらない限り、戸外へのお出かけはなかなかできないけど園内は笑い声ではじけていますおすましペガサス乙女のトキメキ

一時保育できているお友達もすっかり慣れて、保護者の皆様のご協力もあり、4時間の慣らし保育から徐々に長時間保育へ移行しつつ、断乳からのしっかりご飯が食べれるほどに成長されて嬉しい限りですハートのバルーン

季節の変わり目で、体調管理が難しくなりますが、衣類などを調整しながら健康に過ごしていけるようにしたいと思っていますグッラブ


平日のお昼のご予約の空き枠は、6名なのですがすぐに埋まってしまい、キャンセル待ちになってしまう日もありご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏🙏🙏スタッフの確保ができた際にはラインにてご連絡をさせていただきますが、できるだけ早めのご予約をお願いしております🙇


9月後半もたくさんの笑顔で楽しみましょうね爆笑{emoji:468_char3.png.おすましスワン}