こんにちはおねがい

キッズランドマザーグースですハート

3月26日☂️

涙雨の修了式となりましたルンルンが、お別れ遠足の予定を室内で行うことになりましたタラーあしあと




毎日この日のために練習してきたお歌!ね!!といううたをみんなで手を繋ぎ輪になって歌いました音符照れ

一歳児さんも大きな声で歌えることができとても上手でしたラブラブおすましペガサス

お弁当は🍱シートを敷いて輪になって食べました爆笑この日のテーマは輪‼️これから先も、みんなで手と手を繋いで大きな輪となり右を見ても左を見てもお友達がいることを忘れないでねラブというメッセージでしたー流れ星


たくさんのことを学んで成長してきたこどもたち!

令和5年の4月からの1年間❣️心も身体も大きくなり、泣いたり笑ったり、喧嘩したり仲直りしたりキョロキョロ朝の会では、世界の国旗、ことわざ、英語、リズム体操、製作など毎日の積み重ねが集中力や想像力を豊かにしながら身につけることができましたね😊❤️


今年度でお別れのお友達‼️次の保育園でもたくさんのお友達と仲良く楽しい時間を過ごしてくれると思います👌🥰頑張れーーー❣️

ママも子育てにつまづいたら1人で抱え込まないでいつでもお気軽にご連絡下さいね笑い


また、どこかで会ったときは声をかけてねーニヤリハートのバルーン

青いお空は一つ!みんな同じ空の下でもっともっと大きく成長をしてくれることでしょうラブラブ

いつでも遊びに来てくださいねうずまきキャンディ


最後になりましたが、保護者の皆様方のご支援とご協力、そして何よりもマザーグースのこどもたちを温かく見守ってくださりありがとうございました😊おすましペガサス大きな事故や怪我もなく、感染症などが蔓延する事態もなく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

スタッフ一同この場をお借りいたしましてお礼の挨拶とかえさせていただきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素晴らしいこどもたちに出会えたこと!そして笑顔とパワーをもらえたことが何よりものスタッフたちを笑顔にさせてくれる源となりましたウインク


ありがとうございました😊