こんにちはウインク

姫路キッズランドマザーグースですおねがい

お別れ会に向けて少しバタバタしていたのでブログの更新ができなくてごめんなさい🙏


お雛祭り会をした時の毎年恒例の女の子はドレスアップ姿でお写真を撮りましたラブラブ









それを見つめていた男の子たちが僕も撮りた〜い❣️って参戦笑笑




少し照れ気味の男の子たちですが嬉しそうなこの笑顔☺️


女の子たちはうれしくてはしゃいだり、何をされるのー❓と涙する場面も‼️

これも素敵な想い出💓になりますよねキラキラ

みーんな可愛くお写真が撮れて、保護者の方から同じようにご自宅でのお写真と照らし合わせて送っていただいたりと素敵なひな祭り会が🎎できましたルンルン

寒い日の夕方の室内遊びでは今はパズル系にみんなハマっていて形のものや、ジグソーパズル、はめ込みパズル等など、🧩それぞれのパズル遊びを楽しんでママのお迎えを待っていますラブピンクハート




1歳児さんは、何やら車の荷台にパズルを並べて仲良く遊ぶ姿もラブラブびっくり

この発想‼️この月齢さんだからこそできる事が成長と、発想の展開を感じましたおすましペガサス


暖かい日には少しだけお外に出かけて、春の訪れを目で見て肌で感じること、何より姫路城まで歩いて行けるこの距離に感謝をしながら春の発見を楽しんでいます爆笑


令和が年度で新しく保育園に行くお友達と過ごせるのもあと少しとなってきましたえーん

残りの日々もめーいっぱい遊んで笑ってあしあと照れ過ごしていきたいと思いますふんわり風船星{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}