おはようございます☀

姫路市キッズランドマザーグースですラブ


日毎に桜の花の蕾も膨らみ始め、小鳥たちの囀りも聞こえてきて春の訪れを感じられる季節となりましたねクローバー


マザーグースでは、3月31日の修了式に向かって毎日練習を頑張ってくれている子どもたちと先生ラブラブ


毎日毎日たくさん遊んだ想い出と、子どもたちの成長を振り返りながら練習に取り組む先生の目には涙が溢れていて、こちらも涙してしまいますえーん

先生たちも年々歳をとって笑笑、涙もろくなっておりますガーンアセアセ


一年を振り返ったお写真と、マザーグースの可愛い💕😍子どもたちラブのお写真特集でまとめましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート








マザーグースでは、大きなことはできませんが、一人ひとりの成長を見守り、子どもたちに寄り添い、そして保護者の方と向き合い、お子様の成長をサポートしながら保護者の方と一緒に子育てをしていける!子育てに悩まない保育を心がけ、子どもたちが笑顔で過ごせる保育園を目指しています照れ


小さな小さな保育園ではありますが、お子さまの成長を願い、そして新しい環境に進んでいけるようこれからもスタッフ一同、楽しみながら努力を忘れず続けてまいりたいと思いますラブラブ


追記

令和五年度の空き枠が少しありますキラキラ

すぐにうまってしまいますので、ご検討されておられる方はこの機会にぜひ、見学、お電話お待ちしておりますイエローハートイエローハートイエローハート照れ