《抗ガン剤治療~★》

人生の初体験!!
(こんなん‥いらないけどね~(笑))

ドキドキしてた、、、
案外と~こわがりな私なんよ(^o^ゞ

一本入って~
二本投与して、まもなく!?
口内炎が、出来た、、💧😓💧

早すぎ?普通は、、、2日目位らしい。
看護婦さんに、伝えたら、、、
それは~(^_^;)、、違うでしょ!と。
医師にも、勿論‥連絡いかず。

点滴半分くらいの時ぐらいに、、、
目の下腫れてきて、顔腫れてきて、
首ら腫れてきて、みるみる変わっていく。

看護婦さんを、また連絡した。
呼吸は?と慌てて、点滴を止められた。

抗ガン剤以上に、アレルギー症状が反応したので、あのまま続けてたら、、
呼吸困難に陥るらしかった。

一夜明けて~今日は元気です!
アレルギーも、引きました。
免疫力ないから、、
😷マスク姿になりました🍀

キティちゃんのマスク姿で💖
テンションも🌠上がった❗❗❗👧

私って単細胞だから😁
楽観主義だから~いいのかもネ🎵

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

帽子が、子どもの時から好きだった。
母のお手製で☆☆☆
ベレー帽を洋服とポシェットまで💖
ペアで作ってくれてた。
世界で🌏たった一つのモノ💖💖💖

写真は、渋谷での今夏の私😉
帽子の被りかたを
チョッピリ🎵研究したいと~~★
病室で~考えてた(o^-^o)

病室から、出られたときの自分を
想像してたら~楽しくなるから❗

今日も一日🍀🍀🍀
がんばるよ~~~~~✌




                                 (病室にて😷)