《Rinda★Rinda★Rinda★》

素敵な女性を、紹介してくださった。
とても、瞳の美しい人だった。

私の手を両手で、握ってくれた。
私の目を…じっと見つめた。

私の目の奥にある心までも…
見てくれているように感じた。

癌細胞を機関銃のように!
刺さるように★★★
打ち込むような強き祈りで❗
と……力強く言われた。

真剣な眼差しと、初対面なのに。。
深い愛溢れたお心が❤
私の心奥に。。。
深く入り込んだ気持ちがした。

私の横に…娘がいた。
娘の手も握ってくれた。。

素敵な女性は……20代のときに
母を亡くしたと言われた。

それがゆえに…感じるものが、、
深かったと思った。

癌細胞に打ち勝とう‼と思った。
悪い細胞一つ一つに~!

狙いうち❗で★★★
やっつけようと思った。

そして…
その女性のように~
芯の強さがありながら…

心が可愛い人に❤
なりたいなあと思ったよ。

                           
            《びわ湖…》