《可能性を求めて~どこまでも》

地元の病院で、手術出来ない状況と言われて、名古屋の病院へと移った。
可能性を求めて~だった。

診断は、、手術出来ない状況だった。
医者からの事例を聞く。

事例が、すべてとは思わない。
私が~新しい事例を作り出せば…きっかけになるかもしれない。

そんな中で、、、名古屋から…再び
地元の病院の入院となる。

可能性を求めて~どこまでも\(^^)/
身体の状況は、極めて悪いのに…
見た目の弾けてる??姿に❤

お医者さままでが~言われた(((^^;)
「お元気ですよね、、、悪いとは…思えないくらいで…★」

それが💪それが💪🌠、、、わたしなんだよね\(^o^)/

外泊で、見かけた人が、一瞬立ち止まって、、、目をこすり、私を見る(笑)

まさか~小西さんが、、😅
こんなところに⁉いるわけないし、、?
こんな短パンに🎩かぶって、、、
いる訳ないでしょう?みたいな😅

そして……私って、分かると❤
うれしいね……。
みんなハグしてくれて、、ぎゅっと
抱きしめてくれる。
数秒間・・・・・この暖かみを💝
私は忘れずに…忘れずに…
ガンバろうって気持ちになるんだよね。

みんなの気持ちに~★
答えたいから。。。💝

名古屋で…美味しいコーヒー☕。
ひまわりの写真が…美しくて🎵
私を見てくれて🎵笑ってくれたから。
パチリ📷と…撮ってきたよ。

🌻ひまわりは~キーワードだから。
頑張りまーす👍🌠🌠🌠

それから。。お空がね、、エールを
送ってくれてた🎵
思いっきりの美しさで。。
見送ってくれたんだ…
そう思ったよ。。。