《CDアルバム★多田 覚🌠🌠🌠
          ジャケットデザイン:小西豊海》

いよいよ10月1日全国一斉に発売される
ジャケットのデザインを依頼を受けて
美人画専門にしていたけど、初めての
男性を描いた。何度かやり直し、やっと完成した。CD裏面に、私の名前も記載されている👯

ジャケットの事は、その辺にして、、
アルバムの中身だけども🍀

大阪出身であり、九州人の親を持つ彼の音楽スタイルはブルースであり、ファンキーであり、ロック、ポップでもある。

小学生の頃にビートルズのほとんどの曲を聴いて覚え体中にキャッチー且つ🎵
物悲しいメロディが刻み込まれている。
それは彼の音楽を知ればうなづける事だ。
歌は頭で歌うのでは無く心で歌うんだとは彼の口癖。
素晴らしい楽曲センスと魂で歌うシンガーソングライター、 まだまだ底が見えないリスナーを退屈させない近年稀にみるアーティストである。

そんな彼のアルバムの中に
《5分前の未来》がある❗
9月13日にカラオケ配信された🎵
かなり~ノリノリで弾ける曲だ。
外泊で、、唄ってみた😅🎤🎶🎶🎶
わたしは………本当に病なの!?って…
思わせてくれた。

楽しい時間だった\(^o^)/
その後………病院に戻った。