いつもと違うことしてみました | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

素敵な先生に教えていただき

絵手紙に初挑戦しました〜


筆ペンのかすれ具合とか

3色の絵の具で色を作ったり

紙の上に色が滲んでいくのが

おもしろくてワクワクドキドキしてたら

どひゃーっとはみ出てしまいましたが


それは玉ねぎの香りということにして

ヨシとしました爆笑


2枚目の茄子さんは

描いているうちに、頭の中に

「呼ばれてとび出て ジャジャジャジャーん」と

ハクション大魔王が現れて

1人で笑っているうちに出来上がりました。


何がとび出すのでしょうね( ´艸`)


めちゃくちゃ楽しくて

ハマりそうですウインク


夏の野菜と皆さんの作品の色から

いっぱい元気をもらいましたラブ